どきっ

なぜか『しゅごキャラ!』が全巻手元にあります。
先週毎日少しずつ買っていきました。ええ、出勤前に、スーツ着たまま。
 
PEACH-PIT作品を手に取るのはこれが初めてなのですが、さすがに『しゅごキャラ!』はなかよし掲載だけあって、ストーリィが子ども向けですね。だけど、その分単純明快で、素直に楽しめました。
 
あと、何が凄いって、女の子も男の子もぜんぶ萌えキャラってのはどーゆーこったい。
8巻の冴木のぶ子ですら見方によっては萌えキャラに見えます。「なにこのツンデレ」で笑いまくりました。
 
7巻、イクト居候の辺りは悶え死ねますね……
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日13:30までの分)

−10日−
20時〜

九曜さんの謙遜がなんか一歩後ろに退いた執事みたいで大人っぽいわ〜。あれですか、現実ではさぞもてやがるんでしょうね〜

 モテたら苦労はしませんて……。まぁ、九曜にはひとりいれば十分なのでー。因みに、これは謙遜ではなくて、単純に自分というものに自信がないだけです。
>>拓さん
 風邪、大丈夫ですか? もしかして九曜のがうつった? 風邪をひいたまま日記を更新しましたからね、日記のページがウィルスに感染しているのかも。7日以内にお友達に宣伝して、九曜のサイトを見てもらってください。って、冗談は兎も角、薬飲んで安静にしていてくださいね。風邪には睡眠と休養がいちばんです。
21時〜

母の日SSはなしですか!?

 さすがにそれは難しいです(笑 巴と巴ママがパパを巡って大バトル。第二子がとばっちり……という話しか思い浮かびません。
>>道化師さん
 すんな、F5連打(笑 このカウンタは前のページデザインのときに使っていたものなんですよ。170万間近ですが、まぁ、カウンタはほっといても回りますから。ひと昔前ほど勢いはないし、実力が伴っていないから、170万なんて数字も嘘臭さ満点なんですけどね……。でも、月子さんはあげませんが(笑
22時〜
>>陽炎細雪さん
 ついに完成しましたか。おめでとうございます。6月と言っていたのに、思ったより早かったですね。九曜のところに送ってくれるなら、単純にメールにテキストファイル添付でいいかと。
>>弓月くん似の友人持ちさん
 そら怒るわ(笑 てか、「ぜひ俺に……」なんだ!? 気になるわ!?(笑
23時〜

司(以降。つ)「那智くんっ!!帰りにどこか遊びに行かない?」那智(以降。な)「いいですよ。先輩はどこか行きたいとこあります?」つ「えっとね…買い物行って、どっかのカフェに入って。最後は夕日のみえる公園でにゃんにゃんするの」な「いいですね。じゃあまず駅前にでも行きますか」つ「すごいは那智くん、見事なスルーパス」な「これでも経験値がたまってますからね」つ「さすが私の旦那さまね♪」な「夫婦仲がいいってのは幸せで当たり前な事なのに、なかなか難しいことですからね」つ「その点に関しては私たちはもう大丈夫ね」な「頼りにしてます」つ「那智くんがリードしてくれるんじゃないの?」な「そのへんは先輩の方が上手です」つ「じゃあそのかわり那智くんは夜のほうをリードしてね」な「楽しみにしててください」つ「もちろんっ♪」__調教されていく那智くん(笑

 そりゃあ連日こんな話につき合わされていたら、那智くんも経験地たまってレベルも上がりますね(笑

今日は半分の月がのぼる空の映画の撮影に行ってきました(。・_・。)ノ エキストラですけど(^-^; 集合が6時30分で解散が22時めっちゃ楽しかったですよ\^o^/

 へぇ、半月って映画化されるんですか。エキストラの募集なんて、どこで知るんだろ? 今回の場合はやっぱり電撃文庫のサイト? それにして拘束時間長いですね……。お疲れ様です。
 
−11日−
5時〜

いつの間にカウンターが!?

 や、実は九曜の目では見えなくて、現在値が把握できなくなったもので。
7時〜

ТЭШИ♪

IHS∃⊥

 だからなに語だとっ(笑 下の方はひっくり返しただけっぽいですが。