寝られんかった……

今週はじめのゴールデンウィークは休日出勤で早寝早起き。その後は通常通り。で、一昨日は風邪っぴきで大事を取って早寝……って、そんなことをしていたら、生活スタイルがぼこでこで、昨日はあまり寝られなかった九曜さんです。
 

ハガレン

アニメ『鋼の錬金術師』。それぞれ右腕と体代わりの鎧が壊れたエドとアルが故郷に帰る話。
この話、2003年版で2回ほど見た覚えがあります。オンタイムとケーブル。
 
確かこの頃には主題歌が『READY STEADY GO』になっていて、中盤に差し掛かっていたような? もうこの話をやるの?と思って調べてみたら、2003年版ではたぶん第17話。中盤ではないですね。
 
で、今やってるのでは、7話目でこの話。
ちょっと差がありますね。
2003年版はだいぶゆっくり話を進めていた模様。序盤はどんな話で尺を伸ばしていたのだろう……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:30までの分)

−10日−
1時〜

九曜さーん!だぁぁぁぃすきぐぅほっ!げほっげほっ!ふっ、作品が好きですぜ

 何か悪いものでも食べましたか?(ぉ
10時〜
>>みなせっせ
 なんと。もうそんなに回ってましたか。来週中くらいには170万に届きそうですね。わざわざ報告ありがとうございました。
17時〜

九曜さん……いえ、いいんです。何も言わないでください、分かってますから。

 いえ、むしろそっちがちゃんと言ってください。何がなんだかさっぱりわかりませんわ(笑
19時〜
>>みなせっせ
 夜まで報告しなくてもいいですよ、と言うつもりだったのに、間に合いませんでした(笑 「アレ」は、最近でそういう言い方をしないみたいですね。じゃ、ちょっくらカウンタ画像探しにいってきます〜。
20時〜

ΤΕΣΙ♪

 なに語!?(笑 シグマとか入ってるし!?