たぶん治った

今日のお仕事はどうしても休むことができなかったので、風邪は気合いで治しました
 
まぁ、人数カツカツで、普段から休めないんですけどね。
それでも今日は特に、でした。
 
つかね、九曜が人にものをおしえるのはガラじゃないというか、そんな資格はないというか。突き詰めれば、ある種の自殺行為だと思うんですよね。
 

カウンタ

そろそろトップページのカウンタの画像を変えようと思ってます。
ぶっちゃけ、目をおかしくして以来、数字が見えていないんですよ。
 
今、どれくらいまで回ってるんでしょ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日22:30までの分)

−8日−
15時〜

TWO-MIX…な、懐かしい!もう高山さんは音楽活動しないんですかね。自分はMeeting on the planetが好きです。お身体、お大事に

 『MEETING ON THE PLANET』は『DANCE SEPTEMBER LOVE』と同じアルバムに収録されていましたね。TWO-MIX自体はジョー・リノイエを加えて、II-Mix DELTAとして活動していたみたいですけど、今はどうなっているのか……。ご心配ありがとうございます。風邪は昨日、風邪薬を飲んだり早く寝たりしてむりやり押さえ込みました。もう大丈夫のようです。
17時〜

あーたんは割と追い詰めてる所を書くのが苦手とみていい?

 追い詰めてるところ、というのは、要するに男女の修羅場のことでしょうか。だとしたら苦手ですね。描写自体に手間取るし、その直前に更新がぱったり途絶えたりします。
>>水瀬さん
 文章多っ(笑 キノの丁寧、且つ、読みやすい描写というのは憧れるところですね。森口織人のような変わった味付けというのも、それはそれでひとつの手法なのかもしれませんが、できればそういう変化球は使いたくないですね。正攻法でありつつ、九曜的な色を出したいな、と。
20時〜

俺、この課題が終わったら九曜さんにてしてしするんだ・・・・・・

 そんなくだらないことに、わざわざ死にそうなフラグを立ててまで誓わんでも(笑
 
−9日−
0時〜

風邪大丈夫ですか?あまり体調がよろしくなかったら無理せず休養をちゃんととってくださいね! 敬語?謙譲語?あってますか?お大事に!

 敬語や謙譲語は、九曜も怪しいから(ぉ 休養は取っていませんが、昨日、考えられる限りの対策を取って、今日には何とか治りました。ご心配をおかけして、すみません。
1時〜

TESHI♪

 なんか手を変え品を変え、毎日必ず1てし入ってるってのはどういうことだろう(笑
7時〜

続きも期待しています。頑張ってください!

 ありがとうございます。あまり読まれていない作品なので、そう言ってもらえるとうれしいです。
18時〜
>>拓さん
 日本初上陸が大阪とは……。まぁ、九曜は外国に行くような暇もお金もないし、行った友人もいませんので安心ですが。『Hide'N Seek』は次で最終回なので、一気に終わらせたいところですね。新作はある程度まとまった量を書いてから公開したいと思っていますので、今から正座して待っていると足の感覚がなくなるまでしびれるかもですよ?(笑