こっちも私信で

>クノエがヒロインっつーより小動物扱いで困る
 
クノエは確かにそんな感じでしたね。ところどころの描写はかわいいけど、基本的に嫉妬深い上に人を見下す態度も相まって、あまり好きになれなんだー……。
 

執筆chu

どうにもうまく書けないでいた『50%&50%』が、ようやくぽつぽつと進みはじめました。
作品自体ももうゴール間近です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日12時までの分)

−16日−
13時〜

もう二期に入ってますが、イナズマイレブンというゲーム原作のアニメはサッカーで宇宙人と戦ってますよ。だからいずれテニスもリトルグレイと戦う日がくるのではないでしょうか。

 宇宙人とサッカーって……(苦笑 なんかすっごいシュールなような? リトルグレイとテニスかぁ。耐久力なさそうだし、波動球あたりを喰らったら飛び散りそうですよね(ぉ ドロップショットの類は手を伸ばして拾ったりして。
21時〜

やっぱりラノベとか時代小説より面白いのは九曜さんの作品だけだな〜。なんか無性に猫をもふもふしたい、父よ!何故マンションにした!

 それはおおいなる気のせいです(きっぱり 猫もふもふは……1.こっそり飼う 2.ひとまずノラにゃんこで我慢する
 
−17日−
1時〜

ある日の学校帰り_司(以降つ)「司・那智くんの、近未来ミニドラマ-新婚編-」那智(同な)「はいっ!?」つ「おかえりなさい。那智くん♪」な「いきなりですね…何ですかそれ?」つ「未来予想図よ。はいっ、那智くんも」な「はぁ…じゃあただいま」つ「おかえりなさい♪ところであなた…」な「っ!?まさか、それは…」つ「まず私を食べる?それとも一緒にお風呂に入られます?それとも…わ・た・し?」な「やっぱり…てか選択肢おかしくないですか?」つ「おかしくないわ、これが未来の私たちなの」な「それで、未来の僕はなんて答えれば良いんですか?」つ「司ちゃんを食べます。大盛りつゆだくで」な「……(鼻血」__ちゃんちゃん。

 よく読んだら『近未来ミニドラマ-新婚編-』という設定ではなく、ふたりが『近未来ミニドラマ-新婚編-』を演じるという設定なのね(笑 そして、完全に逃げ道を封じている司先輩に……。