じゃんぷー

ネウロ、来週で終わりのようで。
今ならひとまず円満終了ー?
作品自体は好きでも嫌いでもなく、それでも毎週読んでましたね。因みに九曜は、種としてのシックスの本質を見抜き、最後まで人間だった葛西が好きでした。
 
ここ最近後ろに下がっていたアイシールドが、じょじょに前進中のようでひと安心です。
こっちもアメリカ戦が終われば、もう続きはないような気がしますね。
 
で、珍しいことにバスケ漫画が二作品あるわけですが、黒子はけっこう好き。フープメンは……とっとと終われー(何
 

実は、

今日、また目を診てもらいに病院に行ったのですが、あまりいい診断結果は出ませんでした。
けっこう凹み気味……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日13時までの分)

−13日−
14時〜

作り直したのは今回はきちんと原作順守でまとめるつもりだからじゃないでしょうか(前にもでてましたが原作ファンにはアニメアンチもいるらしいですし)。原作のほうもそろそろ終わりそうなので集大成的なことかと。ちなみにそんなこといって一話はオリジナルでしたけどね。

 てことは、以前のは原作に忠実じゃなかったってことでしょうか? アニメってどうしても原作至上主義の人から嫌われがちだし、それで原作に則してないとなると反発する人も増えるでしょうね。
 原作もそろそろ終わりですか。確か今22巻? 今さら追いかけるわけにもいかないので、アニメで見ることにします。勿論、p理事なるの一話も。
19時〜

サイコーだ!

 ありがとうございます!
23時〜

九曜さんの誤字脱字に気づけなかった俺負け組orz間違いなく時間的には読んでいるはずなのだが…

 いや、負け組ってこともないと思いますけどね(汗 きっと誤字を正しく変換する高性能な脳なんですよ。
 
−14日−
0時〜

最近今は亡き祖父が「バベルの塔のような女とは登校するなよ」と夢の中で戒めてくれます…とりあえずSimpleLife読み直しとこっと。

 自分で書いておきながら、そのネタを忘れてました(汗 実は那智くんはさらっと酷いことをよく言ってたりしますからね。……ところで現在、背の高い女性と交際中ですか?