ハガレン

二週目にしてようやく『鋼の錬金術師』を見ました。
エルリック兄弟の壮絶な幼少期の出来事というのは知っていたけど、映像で見るとまたさらに生々しいですね。
 
来週からまたお仕事でリアルタイムで見れなくなるけど、あまり溜め込まないようにして見続けたいです。
 
ところで、何で改めて作り直したんでしょう?
確か前もやってましたよね。ほとんど見てなくて、主題歌ばかり記憶に残っていますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日12時までの分)

−12日−
23時〜

もう無理ですな、佐伯さんなしの人生は、ねえ弓月君? 反論あるなら言ってみんしゃい(笑)

 まぁ、弓月くんも薄々気がつきつつあるのかもしれませんが(笑 もしそうなら、後は自分の気持ちとどう向き合うかでしょうね。
 
−13日−
0時〜

十日に拍手で途中きれちゃったやつですけど、うっかり友人のお姉さんの記録消しちゃったって言おうとしたんです。超焦りました。

 人のデータ消したんかぃ! 「焦りました」じゃなくて、土下座ものですがね(笑