更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
とりあえず、これを置いて九曜は逃げますね。……じゃ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21:30までの分)

−10日−
17時〜

FF3はたしかたまねぎ剣士だったよな。自分もそこでコンプリート挫折です。アクションならいざしらずRPGにまではそういう仕様は勘弁してほしい。

 あ、やっぱりFF3でしたよね。久しぶりにFF3をやりたいなと思ったけど、最初からできないことがあるとわかってしまって、一気にやる気がなくなりました。やるならコンプリートを目指したいですからね。ほんと、よけいな要素です。
18時〜

パソコンがブッコワレテ以来携帯で小説を読むだけ読むという生活が一年近くたち、久々にしかもガッコのパソコンで見ると画面がみやす〜

 うわ、なんかパソコンなしの生活って尊敬しますね。今の九曜では考えられないです。学校のパソコン? すぐにログを消しておくんだ!(笑 学校の端末にこんなサイトのログが残ってるって……。
 送信ミスは気にしない方向でー。
>>道化師さん
 DS版FF3はどちらかというと、かつてファミコン版をプレイしたユーザを想定しているのではないかと。九曜も久々にやってみたくなりましたから。システム面は大幅な変更がないなら、FC時代のものだからチープさは否めないでしょうね。
 人口のレンズというのは眼内レンズのことです。九曜は白内障で目の奥の水晶体という部分は白濁してしまったから、それを手術で除去し、代わりに人口の眼内レンズを入れているのです。
 レーシックは九曜も最近になって知りました。視力回復かぁ、やってみたいなぁ……。
20時〜

アクセス数減ってるのは本当のファンじゃないからですよ!後俺は学生ですが現実他の人がPSPで通信なんてモンハン以外見たことないです

 そう言ってもらえると嬉しいですね。とは言え、ここ最近の勢いのなさを見ると、人が離れていっても仕方がないかなと自分でも思います。
 モンハンの通信プレイは、先日、駅の待合室でそれらしきものを見ましたね。高校生が3人くらいでわいわいやってました。あれがそうだったのかな?
21時〜
>>陽炎細雪さん
 そうやって少しずつ書いていくのがいいのです。一作完成させると自信が出ますよ。6月ですか。楽しみにしています。

あのFF3って他に人いないと裏ボスにもいけないんですよね。姉弟で一つのソフト共有してた友人がいて、それと私のとで手紙やりとりして出したりとかしてました。その時うっか

 うっか? うっかって何だあ!?(笑
 ちうか、裏ボスがいて、それも通信プレイしないと辿り着けないんですか? ほんとに嬉しくない仕様だにゃあ……。
22時〜

九曜さんは無事=俺歓喜、無理に執筆してまで更新しなくていいですよ!

 や、無事ってほどでもないですよ。昼間は視界が全体的に白っぽくて見難いし。緊急性がないってだけですね。
 執筆は、そろそろ無理をするべきだと思うんだー。
23時〜
>>シンさん
 ケータイ買い替えですか。いいなぁ。最近は端末の値段が高いから……。
 トムとジェリーは懐かしいですね。そのIE、きっと騒がしいでしょうね(笑 超電磁砲は10月ですか。それまでに禁書目録を見ておかないとっ。……や、見なくても関係ないでしょうけど。