明日はお休み?

明日はもしかしたら日記は書けないかもしれません
(ないくてもいい日記になりつつありますが)。
 
というのも、目を診てもらいに病院に行こうと思っているからです。
 
2月くらいに比べたら、だいぶよくはなっているのですけどね。本も読めるようになったし、IEの文字のサイズも犬から中に戻したし。
でも、そこからはあまり変わりなし。
やっぱり後発白内障かな、と。
 
近くのクリニックで紹介状ももらっているし、明日、行ってこようと思います。
 
だもんで、検査をすれば散瞳もするだろうし、帰ってきたらお仕事だし。日記は書けないかもです。はい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日13:30までの分)

−8日−
15時〜

モンハンやったことなくてPSPもってるなら色々便利になった2ndGをオススメしますちなみにアクション苦手ならやめといたほうがいいです

 すっごい今さらなのですが、モンハンってアクションだったんですか? いや、何だと思っていたのかと聞かれたら答えられないのですが……アクションだとは思いませんでした。
 アクションのロボットゲームはやるけど、特に得意というわけではないし、モンハンも九曜にはハードルが高そうです。

そういや今日大○学園の入学式だったんですがかかってたBGMがハレ晴れとかアンインストールとか最終鬼畜とか流れて友達と吹いた その○商学園の体育館で流れてるBGMよくわからないのもありましたが友人がifとかオタソンしか流れてねえwって言ってた、編曲誰だ!w

 きっとその手の人が選曲したのでしょう(笑 最近ではいろんな曲を使うんですね。因みに九曜、挙げられた中では『ハレ晴れユカイ』しかわかりませんでした。
 九曜が通っていた高校では、卒業式のときの入場のテーマをクラスごとに選べました。ロッキーとジョーズを推した九曜の意見は、あっさりと却下されましたがー。
18時〜

「ベクトルばらばら」が一瞬「ベルばら」に見えました

 ラスカルー(違 ぜんぜん文字数が違うのに、なぜ見間違えるか……。
20時〜

ヘッドバッキング?

 ああ、頭ぼこぼこ打ちつけるのはそっちですね。ヘッドバットのingでもよくなくない?
21時〜

ゆこりん・居内・司・円・砂倉 このメンツが揃うとどの様なバトルが繰りひろげられるのか、非常にきになりますわいな・・・・ てしょてしょ

 『Simple Life』の女性人は癖が強くて無駄に火力が高いのがそろってますからね。きっと壮絶なバトルになることでしょう(笑 もし那智くんの取り合いが発端なら、那智くんはバラバラになるかもしれませんね(何 げしょげしょ。
 
−9日−
13時〜
>>ペソ氏
 実はキロバイト単位だとそれくらいの文章量になるのか、ピンとこないんですよね。でも単純に、大量の文章の月イチ更新と小出しにしての週イチ更新と考えるなら、九曜は後者を選びますね。更新頻度が高い方が、読み手を繋ぎ止めやすいと思いますので。