くようはへんなゆめをみた

ネコちゃんが眼鏡を装着してパワーアップ。
超(メガ)ネコちゃんになるという夢を見ました。
 
だから何だってわけではないのですが。
 

執筆状況

思うように進まなくて焦っています。
更新ペースの遅い小説サイトにいったい何の価値があろーかと。気合い入れないとダメだなぁと思う今日この頃。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21時までの分)

−4日−
21時〜

べ、別にエイプリルフール忘れてた訳じゃないんだからね!?か、勘違いしてよ!?(ぉ?

 なぜこんなところでツンデレる?(笑 最近のエイプリルフールって嘘を吐くというよりは、手の込んだネタ大会になりつつありますよね。
22時〜
>>シンさん
 麻生先生なら『つばさ』も面白いのですが、ザンヤルマの剣士とかミュートスノート戦記の方がお薦めです。この手の現代伝奇バトルものこそが先生のフィールドだと思っている九曜。
 超電磁砲のアニメって、放送予定もう決まってましたっけ?