明日には消すよん

せっかくなので手抜きロゴを作ってみる。
技術がないから、ホームページビルダーについてるロゴ作成機能だけどねー。
 
『Simple BATTLE '09 −テロリストな彼女たち−』って感じでー。
 

4月です

実は3月下旬は春休みだったのですが、それも終わってついにお仕事再開だったり。
そんで、ここのところ毎日ようにメッセで話していたお友達と、それぞれの環境の変化でしばらく連絡が取りにくくなったり。
そんなこんなちょっと寂しい思いです。
 
それでも、一生会えなくなるわけじゃないし……と自分を励まして頑張ろうかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日14時までの分)

−1日−
13時〜

でしでし

 なんか変わっとるぞー。

久方ぶりに情報が出てきた思ったら何か別のゲームにw

 実はちょっとばかり路線変更を(何
14時〜

てし・てしてしてし・てし・・・(ぶつり

 なんかモールス信号みたいな区切り方ね。
17時〜

敷地内はは純和風 となってまっせ・・・にゃんにゃん

 すみません。すぐに直しておきます。指摘ありがとうございますにゃん。
18時〜

…なんか喉痛くて…微熱あるんですけど

 とりあえずよく寝る。それでもダメなら、素直に医者に行きましょう。
>>道化師さん
 バトルものに変わりました(ぇ 九曜的には居内さんはスパナとかドライバなどの工具なのですよー(笑 各キャラの戦闘スタイルはそんなものかな? 円先輩のボールはどうかと思うけど。そして、扱いの悪い那智……(笑
19時〜

V12と九曜さんは参戦するんですか!?

 九曜は参戦しませんが、V12は居内さんが召喚します(何
>>ゆずさん
 ま、ネタですけどねー。なんか一気に書き上げたみたいですね。見習いたいです。でも、そのわりにはなんかため息吐いてません?
19時〜
>>ゆきさん
 こらこら、そこ期待しない(笑 明らかにネタだから。
23時〜

4月1日にまさかのゲームページ更新!現状がどうなってるか分からなかったから、ものすごくうれしいです!! ・・・www いや、今日とか色んなとこでこーゆーことやってるから『最近の更新』欄を見ただけでwktkしながらクリックしている自分がいましたwww

 期待してくれてるのに、それを逆手に取るようなネタですみません……(汗 実際の進行状況としては、思うように進んでいないのが現状ですね。ちゃんと意欲はあって、少しずつでも進んではいるのですが。

毎年この日はこのサイトにおじゃましてる気がします

 ありがとうございます。そういう人が多いのか、アクセス数が1割増しでした。皆さん期待してあちこち回るのでしょうね。

これからも応援し続けます!

 ありがとうございます。

まさか、あのゲームが嘘だなんて言いませんよね? ね?

 ビジュアルノベルは本当です。……今のところ(ぉ
 
−2日−
2時〜

これは型月ばりのエープリールフールに違いない… それにしても、自分の所のサイトと違って、これががちで4月バカネタなら凝ってますねww

 TYPE-MOONは、この日のために何ヶ月も前から用意してそうですよね(笑 うちは残念ながら絵師さんが絵を完成させられなかったから。
9時〜

格ゲーかいwでも面白そうですw完成したら発売という形ですか?

 完成どころか作ってもねーです(笑
10時〜
>>拓さん
 いえ、違います。格ゲーの合間にノベルパートが挿入されるんです。基本、格ゲー(ぉ