更新

本日の更新:『ゲーム製作』 最新情報公開。
 
久しぶりの更新ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日13:30までの分)

−31日−
19時〜

カラミティ・エンド・・・・ラブコメで聞くとは思わなかった

『50%&50%』ですね。この作品はわりと思い切ったネタを、ストレートに使うことが多いですから。他にはスパロボとかジョジョが多いかな?
22時〜

九曜vs猫カイザー、九曜僅差で敗れる!? という夢を見ました。がんばってください(何

 わたし野良猫に負けるのっ!?(笑 まぁ、でも向こうは正義の味方だし……でも、頑張る(何を?

誰だコイツ?ぶつかった男に不信感を抱いたわけですが、那智だったとは。これがクロスオーバーの力ですかね

 それは所謂キリリクというやつでして。『Simple Life』とのクロスオーバーということで書かせてもらいました。年上の女の子に苦労しているもの同士の競演、どうだったでしょうか(笑
23時〜
>>夜桜さん
 そっちの方が好みでしたか。九曜は個人的にはねんどろいど司先輩の方が好きですね。
 
−1日−
0時〜

箱○地球防衛軍3やりたかったけどPS3じゃないと金かかるんです・・・COD4は神ゲーです!ロスプラオンラインは初心者駄目だ・・・

 わはー。ぜんぜん知らないタイトルばかりですよー(汗 次世代機にまったく興味がないけど、もう少し情報を仕入れておいた方がいいのかも……。でも、ハードを買ってまでやりたいと思うソフトがないからなぁ。
8時〜

てしてしが撃滅されました! 

 かまわん。このまま根絶やしにしろ。