ぷちっとな

本日のぷち更新/『Simple Life』にギャラリィ2点追加
 
ねんどろいど司先輩と、
ぷんぷん司先輩です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日19:30までの分)

−31日−
7時〜

カンピオーネ3。 あかいあくまさんが暗躍して、媛巫女さんがまた(?)夜叉になって?現地妻?も増えました?

 今回は過去話だけかと思ったら、いつものヒロインふたりが出てくるところを見ると、回想的に過去が語られるのかな? 攻略対象ヒロインが増えるのはハーレム型ラブコメのお約束でしょうね(笑
11時〜

PS3買って今書き込み中、ハッピーエンドな9YOUさん大好き!(なんか違

 PS3……羨ましいような、そうでないような……微妙なところですね。
 字がおかしいぞー(笑 基本的に、ハッピーエンドがすべてとは言わないけど、読み手に後味の悪い読後感を与えるのは最悪だと思っているのですよー。