良アレンジ

CD『The Front Line Covers』届いたー!
 
やっぱりI'veは初期の楽曲の方がいいと思いましたね。『季節の雫』とか『One small day』とか最高すぎ。まぁ、I'veと出会った衝撃もあって、多少フィルタかかってるかもしれませんが。
 
で、やっぱりアレンジ&カバーよりは原曲の方がいいな、と思うわけです。
 

目ン玉飛び出る今週の目ン玉速報

どうも後発白内障の疑いがあるようです。
仮にそうだとしても、外来でのレーザー治療で簡単に治るようですが。
 
目にレーザーを当てるよりは、目からレーザーを出したいと思う九曜。しかも、そのレーザーが薙ぎ払いビームだったら最高ですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日20時までの分)

−24日−
21時〜

自分も買い物やら病院やらを逃しました。トイレに行くことすら躊躇するのに買い物なんて行けるわけありませんよね。

 や、トイレは行けたでしょうに(笑 CMあるし。でも、後半に行くごとに目が離せない展開になってきたのは確かですよね。何度、こんなことなら午前中に用事をすませとけばよかった、と思ったか(笑
22時〜
>>道化師さん
 押さえとか、さっぱりわからない九曜です。でも、ダル君の球がすごいよく曲がっているのはわかりました。バットから球が逃げとるやん……。
 キリカは崩壊してませんよ。最初から壊れてるんです。それがデフォなんです(笑 シャーベット!はちゃんとラブコメですよ? ラブが見えづらいけどね☆

WBCの結果に、韓国人の後輩は「もうあかん」とへこんでました。

 大阪弁で落ち込む韓国人後輩さんが素敵です(笑 因みに、九曜のお友達の女の子(韓国人)は「日本やっぱり強いよねー」と言ってくれました。
23時〜
>>oitaさん
 何やら大変そうですが、その後には休みが待っていると思って頑張ってください。禁書目録は、ゆっくり読めばいいと思いますよ。最近刊行ペースが落ちてきてますから、そのうち追いつくかと。
 このサイト、まだそのキィワードで引っかかるんですね(苦笑 まぁ、引っかかるのはこの日記でしょうけど。
 
−25日−
0時〜

弓月くん、着実に外堀が埋まりつつありますな。貴理華嬢、衣替えしたら更にぇろく迫りそうですね。

 今回の矢神みたく認識されたら、もう逃げ場がないですね(笑 衣替えは、佐伯さんにおおいなる大義名分を与えそうな……。
11時〜
>>ゆずさん
 めでたいですね。しかも、決勝戦に相応しい試合だったし、言うことなしですね。大丈夫です。九曜が日記で触れてるのだから、サイトと無関係な話題じゃないですよ。