更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
久しぶりの更新のわりに、特に何てことはない一場面になってしまいました……
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22:30までの分)

−22日−
21時〜
>>放さん
 今度は超九曜になってる!?(笑
 九曜の文章は下手です。というか、いいかげんです。最近ようやくこのままではダメだと思いはじめた次第。
『っ』は、台詞に勢いをつけようと思ったら、どうしても必要になるんですよね。
 とらのあな近いのか。いいなぁ。九曜も近所にその手のオタ向けのお店があればよかったのですけどねぇ。
22時〜
>>ゆきさん
 他の方とも似たような話をしたのですが、サトちゃんは作中でのポジションが当初の予定と変わってしまったのが不運でした。那智くんにとって何でも相談できる女友達、という立ち位置だったのですけどね、最初は……。いつかサトちゃんメインの話も書きたいです。
 川原泉は、そうです、主に花とゆめで描いていた人です。何気にほぼ全部の本を持っている九曜……。
 
−23日−
12時〜

なっちにプロポーズされ、うれしさのあまり涙ぐむ司、それを見たなっち 何かの罠と思い思わず周りを確認して 身構える。 てか

 それを罠だと思ってしまうなっちって……(汗 どうせ書くならもちょっと感動的なシーンにしたいですね。
16時〜

色気がないゾウを読んでる宮里は色気がないぞ―。と、ボソッと標準語でおやじギャグを呟く一夜がみたい。

 なぜか意外に似合いそうだと思った九曜(笑 一夜はたまに慣れない冗談を言って、場を凍りつかせるタイプかもしれない。
20時〜

『あかいぞうのおはなし』という本かもしれません。

「あかいぞう」って時点で、いったいどこの突然変異かと思いますね(笑
21時〜

PCゲームにハマりました。深いっ!でも容量が…… クリアしたらすぐ削除で乗り切ってます。おかげで心に残って仕方がないです…(泣)

 深い……かなぁ? PCゲームはどんどん必要な容量が増えていっているような気がしますね。まぁ、その分、HDDもバカみたいに進化して大きくなっていっているし、ちょっと増設したらそれで大丈夫のような?