何となく思いついて

「おお、サトちゃんが本を読んでる!? なに読んでるんだ? 『色気のないゾウ』?」
「そんな本あるかっ! ていうか、あんた、あたしに何か言いたことがあるわけ?」

 
何となく思いついたものでー。
このネタに限らず、那智くんはわりと言いたいことを言いたいように言ってます。特に円先輩なんかは『タワーリングインフェルノ』とか『ろくろっ首』とか、ひどい言われようです。
 
あと、『誰だ、こんなところに居内さんを放ったのは』の文章は、自分で書いたくせに、読み返して笑った覚えがあります。
 

まだのようです

今日、遠出したついでに大きめの書店に寄りましたが、25日発売のスーパーダッシュ文庫は見当たりませんでした。
やっぱり電撃とMFはかなり早めに店頭に並ぶ傾向があるみたいですね。
 
あとは、HJ文庫も早かったような? 昔『カッティング』が予想外に早く出てて、驚いた覚えがあります。
 
因みに、今日買ったのは『レナード現象には理由がある』(川原泉)。漫画ですけどね。
小説は、積ン読うず高く〜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日20時までの分)

−21日−
22時〜

うちの学校ではあまり注意されないです、頭髪とか変形も式当日はみんな普通に近いなにかでした。しかし俺の前のあいつが可愛ければ・・・!

 普通は式典が近くなると注意されると思うんですけどね。髪も黒に戻して、制服の変形も直して……。九曜の身内に教師がいるもので、その辺の苦労話はよく聞かされます。
 
−22日−
17時〜

1/4のミニSS本編にぜひ加筆UPお願いします・・・にゃん にゃん 

 プロポーズされた司先輩が復活する話ですね。や、あれは半分冗談で書いたものですから。加筆しようにも何を書き加えればいいのやら……。やっぱり那智くんがプロポーズするシーン?
>>放さん
 一朝一夕に成長できたら苦労はないわけでー。むしろ九曜なんか、文章力が退化していると思うときがありますよ(汗
 超師匠はいいけど、九曜、そんなに『っ』が多いですか? や、確かに多い……かも?
『50%&50%』読んでくださり、ありがとうございます。まぁ、確かにとっととくっついちゃえばよさそうなものだけど、そうなると話にならないわけでー(ぇ
19時〜
>>oitaさん
 春休みですか。うらまやしい……。
 九曜の日記は、拍手レスのコーナーの付属品ですから(ぇ とりあえず毎日書いているってだけで、中身はないし面白くないしで、存在意義にかなり疑問です。
 小説は、頭の中だけでこねくり回していてもかたちにならないので、とりあえず書きはじめてみるってのも手だと思いますよ。それこそ足踏みしている間にネタを忘れてしまいますから。
 禁書目録2巻まで? よし、その調子であと17冊です(笑