進まない……

朝から電話をかけまくって、ようやくお仕事がらみの雑事が片づいた――と思ったら、ただ単に一歩進んだだけ、というか、むしろこれからが本番だったという。
まぁ、停滞していたものが進みはじめたからいいけど。
 
で、創作などの趣味の方はぜんぜん進んでいなかったり。
あと数行で第一稿が上がりそうなのに、半月くらい前からずっとその状態で止まってるものが
あるんですよね……。にも拘らず、昨日はメッセでかなりの時間を潰すとかー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日13時までの分)

−15日−
20時〜

関西の禁書目録は今週お休みで、来週に2話まとめて、でございます

 あ、なるほど。これで謎が氷解しました。じゃあ、次は23、24話だから、もしかして終わり、かな?
22時〜

小説のいいところってキャラを脳内で自分なりに補正できたりするからいいですよね!後ボーイッシュな女いいですよね(あぶねぇ!みたいな

 確かにそれはありますよね。それだからオンライン小説で絵が添えてあるのを嫌う人は多いみたいです。上手い下手より、イメージに合うか合わないかが問題みたい。
 ボーイッシュ系は、九曜のところだと誰だろ? 紗弥加姉あたりがそうかな? 自分を指して「俺」だし。
23時〜
>>陽炎細雪さん
 別にいいんじゃないでしょうか。九曜もきっちり時系列を把握しているわけじゃないし(ぉ ま、その辺りは拘らずに自由に書くのもいいと思いますよ。
 書き上がるのを楽しみにしています。
>>紗崎さん
 あの人はもう人間じゃなくて、妖精さんだと思うんだ(ぇ フィンランドの白い妖精。でもライフル持ってます、みたな(笑 『ニンジャアサルト』ですか。やったことないです。ていうか、九曜、唯一プレイしたことあるのが『ハウス・オブ・ザ・デッド』ですから。
 特殊警棒の件は、まぁ、目をつむってやってください。月子さんのは特注なんですよ。
 
−16日−
2時〜
>>聖さん
 誤字に決まっておろーが(笑 確かに「ぉが?」が最強の萌え台詞ではありますがー。
3時〜

ある意味さすが周

 コケるところも決めるところも、非常に周らしいかと(笑