未来編

将来の那智くん。
 
子どもをふたり生んで尚、旦那さまラブな司先輩と、ファザコンな長女の戦いに辟易して、第二子の部屋に逃亡。
「ちょっとお父さんと一緒に散歩に行こうか」と誘いかけるも、「にゃー」と鳴かれ、父の苦労を察してつき合ってくれる。
 
そんな夢を見ました。
 
因みに、外へ出るとV21という猫が。飼っているようです。いったい何代目なんでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日12時までの分)

−9日−
14時〜

縞なんてかざりなんです。夢見る男の子にはそれがわからないのですよ。(ぉ

 それは飾りっちゅーか模様ですね(笑 んでも、それに萌える人がいて、需要があるのも事実ー。
15時〜

催促拍手の催促という認識でよろしいでしょうか。そうであるなら全身全霊を賭けて50%50%を催促しようと思います。

 やー、今催促されても、もう少し待ってくださいと平謝りするしかないんですけどね(汗 とりあえず、その『50%&50%』を書いている真っ最中でっす。
20時〜
>>シンさん
 早寝早起きはいいことです。本は見つからなければ、さっさと頼んだ方が早いと思いますけどね、九曜は。ラノベなんて普通の本屋だと、一度売れてしまえば再入荷するのは稀みたいですし。
 Kは、すぐにプレイするかどうかわかりませんよ?
23時〜

九曜さんにできる限りついていきたいけどもう駄目だ、なんだ構えってw後部屋の窓から見える外の廊下の電気ちかちかして怖い

 知りませんか、『天地魔闘の構え』。一瞬にして攻・防・魔の超必殺技を叩き込む技なんです。まぁ、これももう10年以上前の作品ですからね(笑
 ちかちかしているのは、単に蛍光灯の寿命では? 取り替えたら直りそうな?