買ったー

本日の購入物――

 
なんだ、このインデックスが活躍しそうな表紙は(ぉ
 
それにしても店頭に並ぶのが早いですね。25日発売の本も、前の週のうちに書店に見に行った方がよさそうですね。先月のMF文庫もそうだったし。
よくわかる現代魔法』(桜坂洋)はSQでしっかり宣伝していたので、今月こそはきちっと出そう。
 
で、まぁ、禁書目録を買ったはいいけど、昨日から『エッジ』(鈴木光司)を読みはじめたばかりなんだけど……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21時までの分)

−6日−
14時〜

結び目が何かに引っかかるか、弓月君がこけそうになってとっさにそれを掴む(無理がある…)、というアクシデントフラグが立ちましたね

 立ってない立ってない(笑 ていうか、そのアクシデントが起こるためには、佐伯さんがその姿で弓月くんの前に現れるという前提条件が必要ですよ。……けっこうありそうですね(ぇ
17時〜
>>Takuma氏
 再開してましたね、テニスの玉子様。どれだけの充電期間をおいたのかしらないけど、あいかわらずどうでもいいような話だったわ……。とりあえず月イチなら耐えられそう。
19時〜

なんか良いですわこういうの(笑)

 久生と吟子さんは、好きだ嫌いだとベタベタしていないのが特徴ですね、そして、吟子さんは意外と人気があるのですよー。
20時〜

九曜さん、なんとうまい棒の原価は八円、百二十円の缶ジュースの原価は二十円ですぜぃ。覚えてても意味ないけどね!

 聞いたことがありますね。うまい棒は知りませんでしたが、缶ジュースや缶コーヒーは、中身より缶やそのリサイクルの方にお金がかかっているとか。覚えておくことに意味はないけど、雑学としては面白いのではないでしょうか。

これからが楽しみです。

 ありがとうございます、
21時〜

しかし紐に期待する

 夢見る男の子としてですか?(ぇ とりあえず作中には期待しないでください。無理ですから(笑
23時〜

そういえばトップの更新履歴が変わってませんね

 最新の更新は、加筆修正もない本当にただ通常公開にしただけですからね。ぷち更新ということで、トップまでは変えませんでした。
 
−7日−
0時〜
>>シンさん
 寝すぎ……でもなさそうですね。九曜は寝すぎると、よく肩を痛めます。それくらいじゃ休めないのが辛いところですよね。
 Kは、今までの参戦作品とかなり感じが変わっていますからね。世間の反応を見てから、買うかどうか決めるのも手ではないかと。
20時〜

1日経って、ようやくキリカ嬢が何の話をしているかわかった、気がする。

 きっと当たりです(何 最近のキリカはこんなネタばっかりですね。