今月の購入予定

  • 小説

とある魔術の禁書目録鎌池和馬
けんぷファー築地俊彦
カンピオーネ丈月城
よくわかる現代魔法桜坂洋

  • ゲーム

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
スーパーロボット大戦

 
小説は、『よくわかる現代魔法』がちゃんと出てくれたらいいねぇ、と。麻生先生の『ホワイトファング』も今月だったのに、延期で発売日未定になっちゃったし。
『アカイロ/ロマンス』も出るけど、実はまだ2巻を読んでないし、買ってもいないです。
 
ゲームの方はスパロボ祭り。なんじゃこりゃ。
先日、近くのゲームショップからKの発売前倒しの電話があって、びっくりしました。……まぁ、今の目の状態では、まだ携帯ゲームは辛いかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日12時までの分)

−1日−
23時〜

姉に血をもらったって書きたかった!切れたのはしらねえ!wまあそのせいで今姉が療養中でして申し訳ないのとかで姉に抱きついて泣きまくった

 そんなことがありましたか。でも、今こうしてコメントを送っているということは、どうやら無事だったようですね。お姉さんの方も、血を取っただけならいずれは快復するのではないかと。兎に角、今はゆっくり養生してください。
 
−2日−
5時〜

怪奇! 地雷男―――鷹尾周《ぇー 地雷を踏むのでなく存在自体が地雷。アホな子では無くアホそのものそれが地雷男。鷹尾周である。《マテ と言うネタが発作的に浮かびました重傷ですね私《ぁ やっぱり不憫だ砂倉さん《笑 これで絵が付けば。付くように祈っておくことにしますw ――後略――

 周は、普通でも見つけられないような地雷を検知して、わざわざ踏みに行きますから(笑 そういう意味では地雷男と言えなくもないですね。
 サトちゃんはいいポジションなんだから、もうちょっと使い道があったように思うのですが……同じクラスメイトの居内さんや砂倉さんに飲まれたかな?
 桜井さんは、どこまで行っても微妙ですね。このまま微妙キャラとして確立させようか(ぇ