ぷち更新

本日のぷち更新:創作小説『Simple Life』
 
ぷちっと更新。
web拍手で公開していたバレンタインンSSを通常公開。
加えて、某絵師による絵も置いておきました。新規はひとつだけですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日22時までの分)

−1日−
2時〜

歩く地雷探知機――鷹尾周

 しかも発見したついでに、わざわざ踏んで爆破処理までしてくれるサービスつき(笑
7時〜

わ〜い祝・砂倉さんに出番♪ 応援し続けてた甲斐がありました♪ ……幸せにはなれなそうだけど《ぁ 主要キャラで絵無しを選ぶならトモダチサトちゃん砂倉さんかなーと。考えて見ればサトちゃんは女友達の代表なキャラだから絵付いて当然ですねw ――後略――

 まぁ、最大の問題はゲーム自体が完成するかという……(汗
 砂倉さんが幸せになれないのはお約束ですね(ぉ サトちゃんは、最初の予定では何でも話せて、何でも相談のできる異性の友達、という立ち位置だったのですが……そのポジションは円先輩に奪われたような感じですね。
 桜井さんは微妙な立ち位置が魅力って……それもまた微妙な魅力のような……(汗
8時〜

小6の娘といっしょに楽しませてもらってます。先日、娘がSimple Life で学校の読書感想文を書いてました。まだ先生からのリアクションは ありません。果たしてどのような反応がありますことやら・・・

 え、えっと……本当、ですか? なんかいろいろ驚愕の事実が書いてある気が……(大汗
 親子で読むってどんな気分なのでしょうか……? そう言えば、前にも読書感想文に出したという話がありました。先生から面白いリアクションが返ってきたら、ぜひおしえてください。
9時〜

浅ましくも図々しいお願いであり大変恐縮なのですが、卑小な私めにどうか月子さんを御恵贈に預かる機会をお作りいただけないでしょうか。何卒ご検討のほどよろしく申し上げ奉ります。

 ごめん。それはそれでなんかムカつくから(笑 ……検討もせずに却下(ぇ
10時〜

美ゆき嬢、静かにお怒りですな。彼女の場合、あげるよりももらっている方が想像しやすかったり(お姉様的な意味で)

 こればっかりは地雷を踏んだ弓月くんが悪いですね(笑 逆チョコの流行に、嬉々として宝龍さんにチョコを贈ろうとする男が殺到……て感じでしょうか。宝龍さんならぜんぶ一蹴しそうですが。

くわえているチョコをちょんと指で押し込める弓月くんと、そのチョコをくわえて再度迫ってくる貴理華嬢を想像したりして…

「そんなサービスいりません」と、チョコを口に押し込む、というのもアリだったかもしれませんね。また出してきたそれを受け取るのは、そうとう愛がないと無理そうですが(笑
12時〜

人間は一人じゃ生きて生けませんね、今日改めて実感しました。たとえ性格が違っても協力するべきですね!なんの話かっていうと車に引かれて姉

 とりあえず、気になるところで切らないでください(汗
13時〜

クレカって一度落ちると、半年は待たないと、また落ちるみたいですよね。何でも信用情報機関に情報が登録されるかららしいけど。――後略――

 あ、そんなルール(?)があるんですか。知りませんでした。次の審査には通るといいですね。
 九曜がカードを作ったときもフリータでしたが、それなりに収入があったから審査に通ったのかな? 服くらいなら現金で買うけど、旅行に行くときには、何かあったときのために持っていきますね。
17時〜

楽しみにしています。

 ありがとうございます。
20時〜

hideかっこいいですよね。超電磁砲買いました。あと留年しました。

 ええ、格好いいです。ライブの映像なんかは、「格好いい」よりも「楽しそう」って感じで、見るのが好きです。
 留年は……大丈夫です。何ごとも経験ですよっ。