いろいろ買った

PSYENCE A GO GO
PSYENCE A GO GO
posted with amazlet at 09.02.28
hide CHIROLYN D.I.E.
UNIVERSAL J(P)(M) (2008-03-19)
売り上げランキング: 49545
 
HIDE OUR PSYCHOMMUNITY
HIDE OUR PSYCHOMMUNITY
posted with amazlet at 09.02.28
hide
ユニバーサルJ (2008-04-23)
売り上げランキング: 36278
 
エッジ 上
エッジ 上
posted with amazlet at 09.02.28
鈴木 光司
角川グループパブリッシング
売り上げランキング: 10224
 
勿論、『エッジ(下)』も。
 
それと、とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)も出ていたので、当然の如くゲットん。
 
と、まぁ、いろいろ買いましたが、実は間もなく期限が切れるCDショップの割引券(2800円引き2枚)やショッピングセンターのポイントで交換した商品券などを使いまくったので、実際にはほとんどお金を出していなかったりします。
 

力尽きました

今日、残りのバレンタインSSをアップしようと思いましたが、力尽きました。
明日は久々のお休みなので、明日やります。
 
しつこいようですが、残りの5編は加筆修正なしです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20:30までの分)

−27日−
12時〜

アホの子病:とあるアパートで検出された新病。以前から存在しているとおもわれる。ちなみに別の誰かに移った模様。・・・・・こんな設定、どうでしょう。(弓月君、さらっと言うなぁ。

 設定、というなら、先天性の病気で、地雷を見ると踏まずにはいられない。治る見込みがない上に伝染する――なんてのはどうでしょう? あ、これだと弓月くんはもう一生、アホの子病か(ぉ
17時〜

「危なっ」ってww恭嗣いい性格してるww

 この辺りがとても恭嗣らしいのです(笑
18時〜
>>道化師さん
 雀さんは常識人です……たぶん(ぇ まぁ、ちょっと執念深いところがありますがー。
 上靴の中にチョコを突っ込む桜井さん……っていうか、それ軽い嫌がらせじゃ……(汗 ええ、確実にないですね(笑 宝龍さんは、突拍子もないことをするわけじゃないけど、たまに予想の上をいく行動を取るのが特徴です。
22時〜
>>シンさん
 3軒回って収穫なしですか。お疲れ様です。もう売り切れたのかもしれませんね。取り寄せを頼んでみてはどうでしょう? それが一番早そうな?
 
−28日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 あえてお返事を。……それはない(笑
5時〜

甘いチョコですね♪(〃д〃)

 チョコはもともと甘いものです……と、誰かさんも言ってました(笑
7時〜

絵は桜井さんでは無く砂倉さんですややこしかったですね--;申し訳無いです。砂倉さんは絵どころかゲームで出番あるのかしら?《笑 出番あると良いなぁ。トモダチは出番あるだろうなぁ。絵と言えば今更ですがサトちゃんに絵があるとは予想外――後略――

 あ、砂倉さんでしたか。誤読すみません。砂倉さんは、ゲームには出す予定です。ああいうポジションは、けっこう使い道が多いのです。絵は……願えば叶う?(何 サトちゃんレベルで絵がなければ、かなりのキャラが絵なしになるような?
 桜井さんは……たぶん最後まで微妙な立ち位置で……(ぇ
17時〜

いきなりですが、九曜さんはクレジットカード、持ってます?俺、この前申し込んだら、あっさり落ちたんですよねー。まあ、絶対に欲しかったわけじゃないし、あれば便利かな、程度だったんですけども。何が引っ掛かったんだろ? 年収かな。全然稼いでませんからねえ。

 持ってますよ〜。ピンクハウスカードも兼ねてるやつ。ピンクハウスの記念品目当てでカードを作りました(笑 一枚くらい持っておいた方がいいかと思ったのもありますが。
 カードをつくるときに申請が却下されることもあるんですねぇ。理由が年収だったら、今の九曜も危ないかも(ぉ
18時〜

飛鳥井先輩がいつも学食へ行くのは、鍋に残ってる揚げ油を”ぺちゃぺちゃ”となめなめしするためですか??

 なぜ飛鳥井先輩がそんな化け猫みたいなことにっ!?(笑 あの人が学食に行っている理由って、言ったことあったっけかな……?

もし、よろしかったら 那智くんを私にください!!

 その丁寧な言い方に、思わず差し上げそうになりましたが、やっぱりダメです(笑