ちょっ!

拍手5000オーバーで、コメント数が100越えてるって……(汗
 
とりあえず、いつもの拍手へのレスだけを返して、期間限定版の方は明日までにまとめたいと思います。
それでもすべてには返せないかもしれませんが、どうかご容赦を。
 
つーか、朝になったらまた増えてるんじゃ……。
 
ところで、期間限定版は皆さん、見ることができたのでしょうか。
今のところPSPでは無理との報告をもらっています。ケータイは大丈夫だったのかなぁ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日21時までの分)

−14日−
17時〜

おもしろい(≧〜≦))ププッ

 ありがとうございます。
18時〜
>>道化師さん
 インフルエンザでしたか。もう治ったのでしょうか。油断はせず、しばらくは大事にしてください。
 バレンタインは男性にとって、もらえるかからえないかで明暗のわかれる日ですね。そして、女性にとっては勝負に出る素敵な日です。
 ゆーみからチョコが届いて……開けるまでにやたらと警戒する弓月くんと、なぜそこまで警戒するのか首を傾げる佐伯さん……そんなワンシーンが思い浮かびました(笑
21時〜

亜羅?

 あんなに堂々と新しい拍手を設置しているのに、なぜ間違える!?(笑 でも、たぶん他にもたくさん間違えた人がいるんだろうなぁ、と。いつもの拍手が通常の3倍だもの……。

甘すぎて倒れました・・・・・・・・・もちろん、チョコを食ったからですよ。(マジ

 さては、もらえないからって自分で買ってきて、やけ食いですねっ(ぉ カロリィ高いから、食べすぎには注意ですよー。

あれ、前ここにあとがきなんてありましたっけ?

 ありましたよん♪ むしろそこがオチなんじゃないかと(ぇ
23時〜
>>oitaさん
 や、お久しぶりです。
 ファン? ファンという言い方をしていいのかはわかりませんが、読んでくれている人は増えてる、かな? oitaさんは、来年、大学受験ですか。がんばってください。応援していますので。
 目の心配、ありがとうございます。ほんと、早く治って欲しいです。
 生徒会シリーズは……これ、面白いのだろうか?(ぇ
 
−15日−
8時〜

ふぁいと〜

 いっぱぁ〜つ
11時〜

私も今日から眼帯生活です・・・・・・

 なんと! どうされたのでしょうか? 兎に角、お大事に。それと眼帯をすると片目になって遠近感がわからなくなるので、何ごとも慎重に行動してくださいね。
15時〜

PSPからだと期間限定拍手押しても反応しない・・・

 PSPではダメでしたか。少し間をおいたら、改めてページをつくって普通に見られるようにするつもりですので、もうしばらくお待ちを。

あとがきみたいなこと言わずに、続きを書いてくださ〜い。

 や、さすがに続きは無理ですよ(笑 今回みたいなイベントがらみのSSが限界です。
18時〜

160万アクセスおめでとうございます。…誤って2回も誤発信しちゃいました。すみません。今後も応援しております。

 限定版のあれは、あなたでしたか(笑 気がつけば160万を越していたんですね。最近は目が悪かったので、いつも以上にカウンタを気にしていませんでした。
19時〜
>>聖さん
 叫んでまで喜ぶようなことかいな……と思ったけど、けっこうそういう人が多いんですよね。『feel so specila』って、密かに人気が高かったんだにゃあ……。