更新

本日の更新/トップページに期間限定拍手ボタン設置
 
お礼画面にバレンタインSSなどを置いています。
なんとか間に合ったような、間に合っていないような……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日16時までの分)

13日の金曜日
14時〜

アニハルヒはなんといってもキョン役の杉田さん(スパロボのブリット君)。あの絶妙なやる気のなさはあの人以外考えられない!

 あ、キョンってあの人だったんですか。うーん、ブリットしか知らないから、タイラントオーバーブレイク撃ってるような、熱血声しか思い浮かばないです……。再放送のときに聞いてみようっと。
20時〜

がんばれ!! 周

 でも、周だし(ぉ
21時〜

やったよ!九曜さん!高校情報コース合格した!仮一夜は特進だよ!同じ学校!九曜さんの小説読んでたおかげだ!目早く直りますように!☆

 もう合否発表が出はじめているんですね。……九曜の小説はまったく関係ないと思うけど(笑 兎にも角にも、おめでとうございます。お友達にもおめでとうとお伝えください。
 目は、ちょっとずつですが、よくなっているようです。ご心配ありがとうございます。
22時〜
>>奈緒子さん
 こんな趣味に走った作品を読んでくださり、ありがとうございます。これに共感するところがあるということは、遠距離恋愛の経験あり、でしょうか?
 バイオハザードは面白いですよね。ただ怖がらすだけのホラーじゃないからいいです。
23時〜

目の調子が悪かったら怖くてバイク乗れませんよね。

 今はそうでもないけど、もっと前は信号も見えませんでしたから(汗 乗れるようになるのは、もう少し先でしょうね。
 
−14日−
11時〜

50%&50%が面白いです

 ありがとうございます! もう少しで完結する予定なので、最後までおつき合いいただけると嬉しいです。