眼科に行って疲れたので

今日の日記はお休みです。
よしなに。
 
とりあえず悪くなったりはしてなかったさー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日13時までの分)

−9日−
15時〜

サイコー

 ありがとうございます。
16時〜

全身にチョコ塗って弓月くんにせまる佐伯さんが想像できたwww

 それはさすがにただの変態です(笑
19時〜

にゃー……。何か意思の疎通ができていないような。――後略――

 ああ、なるほど。把握。でも、やっぱりあの作品は、どちらかというとラノベに属すると思うので、一般的なレーベルでは難しいのではないかな、と。九曜は挿絵があること自体はあまり気にしないですね。まぁ、電車内で読むとき、挿絵のあるページは素早く読んでしまいますが(笑
 レーベルはやっぱり電撃が好きですね。ひと月に発売される点数が多いから、それに比例して面白い作品が多いし。ファミ通は『疾走する思春期の〜』くらいですね。
 語尾は……、まぁ、無理せずに(笑
 
−10日−
0時〜

これは、ディモールトいいウサギだww

 ウサギ? ウサギというと、宇佐美の奈っちゃん?

ふっ。たっきーは滝沢くんではなく、滝口くんのことだったりするww

 ……誰?

いまさらだけど何で月子さんって周のこと「シュウ」って呼ぶのん?

 子どもの頃、「あまね」は面倒なので「シュウ」と呼んでいて、今もそのときの癖がことある毎に出るのです。
1時〜
>>夜桜さん
 逆に、SEEDは印象に残る台詞が少ない、と聞いたことがありますね。九曜は「足なんか飾りです」と「俺を踏み台にしたっ」辺りで(笑