持たない生活

それにしても、本が読めないのが辛いですね。
 
ハードカバーで字が細かい『薔薇の名前』は確実に読めませんが、『生徒会の四散』なら読めそうなので、外に出るときは携帯しているのですが、やっぱり時間がかかります。1ページに3分以上はかかってるかと。
 
ジャンプなどのマンガ雑誌は比較的読みやすいですね。
ただし、フキダシの中の台詞と絵を別々に処理するようなかたちになりますが。台詞を読んで、絵を確認して、みたいな感じ。
 
本のない生活、辛いっすー。
 

あ、、、

バレンタインが近いのね……。
 
バレンタインSS? さぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日13時までの分)

−8日−
21時〜

凄く面白いです?毎日更新されるのを今か今かと楽しみに待ってます??今度は佐伯さんからの視点の話しも見てみたいなって思って、もし良かったら書いて下さい?それでは今後とも頑張って下さい??

 ありがとうございます。今は執筆に集中できなくて申し訳ないのですが、できる範囲で頑張りたいと思います。
『I'll have Sherbet!』では視点をコロコロ変えず、少なくとも本編だけは弓月くん視点で固定しようと思っています。なので、佐伯さん視点を書くなら、またサイドストーリィでしょうね。書く気がないわけではないので、気長に待ってくださればと思います。
22時〜
>>シンさん
 九曜は基本的に仰向けで寝ます。むしろそれ以外では眠れないですね。以前、網膜はく離で入院したときは、2週間以上うつ伏せで寝ましたが、非常に辛かったです。眠れないことはないけど。
 眼帯ビームは……ええ、そうらしいです(笑
23時〜

明後日の高校入試としあさっての面接前に月子読んできます、今日は息抜き、お久しぶり&目大丈夫ですか?

 目は大丈夫ではないですけど、この状態もだいぶ慣れてきましたね。あまり無理はせず、できることをやろうと思います。
 もう高校入試間近ですか。今日は早く寝て試験に備えてくださいね。
 
−9日−
0時〜
>>夜桜さん
 ちょっと自信はないですが、そんな年齢設定だったと記憶しています。初代ガンダムは味のあるキャラが多く、名台詞が多いのも確かですね。
1時〜

や、電撃じゃなくて角川とか講談社とかから出て欲しかったのですにゃー。挿し絵ありは友人に薦めたり持ち歩いたりする際の難易度が……にゃー

 どこのレーベルでとかは、もう好みの問題でしょうね。おそらくラノベの最大手であろう電撃から出ることは、やはり喜ばしいことではないかと。挿絵は、どちらかというと、好みのストーリィに好みじゃない絵がついたときに辛いですね。わん。
10時〜

この後の展開期待していますぅ。

 ありがとうございます。それなりに動きのある章になる予定なので、どうぞ楽しみにしていてください。