本日の購入物――

買ったのは昨日ですけどね。
相変わらずアニメの方は、録画だけして見ていない九曜です。
 

 

大雑把な結果

今日、眼科へ行ってきました。
結果だけを言えば、先週よりはよくなっているそうです。そういう自覚はないのですが。
 
網膜はく離の方も「なさそうな?」って感じ。
曖昧ですが、緊急性のある心配は今のところないようでした。
 
因みに、今は散瞳しているので、ひっじょーに光がまぶしいです。
 

本日のwwb拍手レス〜♪(4日13時までの分)

−3日−
21時〜

このサイトはツール(?)何を使ってますか? 例:忍者ツールとか 説明へたですみません……;;

 大丈夫です。わかりました。
 日記をはてなで書いているくらいで、特にこれといったツールは使っていない、はず。カウンタも自前で動かしていますし。そう言えば、時々実施するアンケートで忍者ツールを使わせてもらっていますね。

目、辛そうですががんばってください。小説は気長に待ちます。(ゆっくりしてね☆

 ありがとうございます。確かに辛いですが、今日の診察でよい結果が出たので、少し先が明るくなりました。とは言え、まだ無理はできない状態なので、もうしばらくはゆっくり書かせてもらおうと思っています。
22時〜

早く続き書いてくださいっ!楽しみに待ってますXD

 ありがとうございます。九曜としても待たせているのは心苦しいのですが、目の状態が良好とは言えないのです。もう少しお待ちください。