久しぶりに聴いた

久しぶりに『LAMENT』と『OUT FLOW』を聴いたら、なんかすごく感動した。
 
『I pray stop my cry』と『Heart of Hearts』、『空を舞う翼』が非常に好きですね。
あと、『snow』『遮光』『sensitive』『Ever stay snow』もいいです。
 
この後くらいから視聴曲は余すことなく聴いていたので、『Collective』はあまり新鮮味がありませんでした(勿論、楽曲は好きですが)。
なので、新鮮味と感動の度合いでは『LAMENT』『OUT FLOW』が最高でしたね。
 
因みに、過去最高に衝撃を受けたのは、
初I'veだった『FUCK ME』と、初聴きがライブのナマ音だった『Suppuration』です。
 

最近の購入物――

生徒会の四散 / 葵せきな
TYPE-MOON エース Vol.2

 
四散どころか爆散して欲しい生徒会シリーズですが、まだ続くみたいですね。読むのをやめる決定的な理由がないから、惰性で読んでる感じ。
 
TYPE-MOON エース Vol.2は、掲載されていた漫画『アーネンネルベのまた別の一日』で死ぬほど笑いました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日12時までの分)

−21日−
12時〜

複合的要因なんて小難しい言葉使わなくても「周だから」でいいのでは?

 や、それは確かにあらゆる局面で使える万能の言葉だけど、それだと身も蓋もないから(笑
16時〜

月姉もよからぬ選択肢を考えていたんじゃ・・・んなわけないか。にしても九曜のパワーゲージってどこぞのRPGかw

 責任を取れ、とか、そんな感じでしょうか(笑
 RPGというよりは格闘ゲームですね。パワーゲージ3本消費で、ジェットストリームアタック発動、みたいな。
17時〜

2828が止まらんッ!

 うむ、それなら成功です(何

九曜さんにゎ私たちをニヤニヤさせる能力があるっ!笑

 むしろそれしかなくて、それを抜いたら何も残らないかもしれません(ぇ
18時〜

3日・・・・・・・・・・・・ぅん。さすが九曜クオリティww(ぇ?

 う……なんかいろんな意味に聞こえる……(汗

Topの歌詞へ:爪先だけでジャンプしたら結構こけやすいよ? っていうか明日はハードルではなくトラップだらけの領域だ

 ジャンプのときに最後に離れるのは爪先だと思うのですが、どうでしょう?

何ていうか・・・・・・・・どまww 果てしなくどまww

 前にも同じことを言われたのですが、「どま」ってなんですか?
19時〜

もし Simple Lifeがドラマ化されたら 司・円・那智・一夜のキャストはいったい誰がいいか? などと考えてしまう今日この頃

 九曜、あまり俳優・役者さんのことは知らないので、どんなキャストだとマッチするのか想像もつかないですね。というか、実写でやって面白いかどうか……(汗
>>道化師さん
泣く子も黙る」って、それほど迫力はないような……。
 まぁ、確かに2番だけでなく、1番でも返事に困りそうですが(笑 デートでゾンビ映画も案外楽しめると思うんですよ。ホラーは九曜、活字だとあまり面白さがわからないのですが、映像で見る分には好きですね。微妙にホラーとは違うかもしれませんが、『バイオハザード』好きですよ。
23時〜

そうか。月子さんは前話で生身のナンパ男を粛正したから、今度はゾンビがやられるのが見たかったと。

 月子さん、思考が暴力的過ぎ(笑 というか、粛清してないから。追っ払っただけで。
 
−22日−
0時〜
>>拓さん
 逆に考えましょう。年齢が上がるごとに落ち着いていくんです。
 月姉に関しては、まるっきり別人だと九曜も思いましたね(笑 でも、中学生月子さんの延長だと思えばいいのではないかな、と。
 バタリアンは九曜も覚えてます。確かに笑える部分も多かったけど、警官に向かって全力疾走して、タックルで襲い掛かるシーンはちょっと怖かったですね。
 九曜の3作品の分析については、まさにその通りでしょうね。メインの舞台が学校にならざるを得なかったものと、むりに学校でなくてもよかったものの差。ただ、脇役を上手く書けなかったのは、やっぱり九曜の実力不足だと思います。