更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
そんなわけで、また短い間隔で更新したわけですが、次もまた3日後に更新されると思うなよー、と(何
次は今回ほど書くことが具体的に決まっているわけではないので、少し間があきそうです。
 
というか、『Hide'N Seek』をすっかり忘れていたという……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日12:30までの分)

−20日−
13時〜

一瞬 押し返されるが押し倒されるにみえたのは気のせい

 それは司先輩か佐伯さんの役目です(ぉ
 何かのハプニングで月子さんが周を押し倒すような状況になった場合、ふたりともどうしていいかわからず5分ほど固まってそうだなぁと思った(笑
19時〜
>>道化師さん
 この詩、というと、昨日までのトップの詩でしょうか? 『恋のマグネット』、いいですよ〜。ほのぼのします。
 シャーベット! そう言えば桜井さんのこと忘れてるな……(ぉ
『50%&50%』における脇役と舞台の関係は、実は逆なのです。初期に脇役を出したとき、九曜が上手く書けなかったから、家での周と月子さんがメインになってしまったのです。早々に諦めずにじっくり書いていけば、もう少し違った『50%&50%』になっていたかもしれませんが。
20時〜
>>久遠さん
 なんと、元町にもそんなところがあったのですか!? 南京町で豚足売ってるだけじゃないんですね(ぇ
20時〜

個人的に、Simple lifeは確かに九曜さんの中でもベストな物ですが、逆にそれだけの物を書ける人なら、それ以上のものをかけると思いますb

 そう言ってもらえると嬉しいですね。思いつきを脊髄反射で書きはじめずに、構想○年みたいな感じでもう少しじっくりと考えたら……。う〜ん、どうでしょうね?
23時〜

あ、名前とか書いてないのにレスが「いつもありがとうございます」になってる……結構誰が書いたか判別出来ちゃうのかな。九曜さんが凄いだけとか? 写真のような猫は良いですね。まさに撫でたいけれど、です。いや、あんな姫君の為なら1日費やしても待ってあげたいです。次回の更新、楽しみにしています♪

 や、ただ単に『今回も〜』とおっしゃっていたから、『いつも〜』で答えただけだったり?(汗 この拍手の仕様では、誰が何回押したかとか、何回目の訪問かなどはわからないようになっています。
 ああいう猫のお店で寝てる猫って、考えたら意外に神経太いのかも。だって、人がいっぱいいるところで寝てるんだもん(笑 そんなに眠たいのならそっと寝かせておいてあげたいし、起きるまでずっと待っていられそうですよね。
 
−21日−
0時〜

出来たてホヤホヤのカップルか、君たちは…しかし、(まったく覚えていない)映画の内容のごまかし方がそっくりだわ。

 どちらかというと、まだ出来上がっていないカップルですけどね。昼食時の映画の話は、おそろしく中身のない話だという……(笑
1時〜

周ダメじゃん。(苦笑)、でもデートの締めはそれなりに。。。リードしなさそう。(苦笑) これでは

 周の百日天下ならぬ一時間天下でした(笑 さて、巻き返しなるか?
>>熊(kazu)猫さん
 素で汚名挽回状態の周です(笑

4番、イイ形してるね。  選択はこれでないとww  4っつそれぞれの選択後を長短編で是非!!

 その選択肢は、もっと深刻なアクシデントのときに発生します(何 そして、泥沼に。
 選択肢ごとに短編? ゲームブックかいな?(笑 というか、リアクションが多少異なるだけで、それほど分岐しそうにないような?
7時〜

何ィ!?九曜の更新力(こうしんりょく)が増大しているだと…!…1ヶ月間隔…1週間間隔…3日間隔……まさかまだ上がるのか!?

 上がらん上がらん(笑 でも、ある程度パワーゲージが溜まるとジェットストリームアタックが発動して、3日連続更新になります。
8時〜

本人達にしてみればギクシャクして気まずいかもしれないが、第三者から見るとイチャついてるようにしか見えない不思議w

 確かに。本人たちはお互いに気を遣いまくりですが、傍目には見事なバカップルぶりでしょうね(笑
11時〜

一番でファイナルアンサー

 残ね〜ん!(笑 女の人を大きさだけで褒めるのは間違いです。