謹賀新年

あけましておめでとうございます!
元旦からお仕事だった九曜です。因みに明日もです。
 
今年も変わらず小説を書き続けるつもりでいますので、どうぞよろしくお願いします。
 
と、まぁ、今日は挨拶だけにしておきたいと思います。
なお、年越しで読んだ例の本は、とんでもなくイカレた作品だったため、安易には紹介できないものでした(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日21時までの分)

 
昨日の22時台に16回送信されたコメントは、申し訳ありませんが荒らしと判断し、無視させていただきました。
 
−31日−
22時〜

面白かったですwたぶん今までにみた小説のどれよりも^^

 ありがとうございます。とても嬉しいですが、さすがにそれはオーバーかなと思います(笑
 
−1日−
0時〜

明けましておめでとうございます。本年もまた更新楽しみにお待ちしております。

 あけましておめでとうございます。そして、ありがとうございます。今年も去年以上に頑張るつもりですので、よろしくお願いします。
3時〜

明けましておめでとう御座います九曜さん!今日は今は俺以外寝てますが俺の彼女と仮一夜の彼女と仮一夜が俺の家に泊まってるぜ!変なことはし

 あけましておめでとうございます。正月から仲がいいですね。ええ、よいことです。友達は一生ものですから、大事にしてあげてくださいね。
8時〜
>>道化師さん
 おめっとさんです! って、九曜の体って九曜だけのものじゃなかったの!?(笑 あと、去年最後のコメントが荒らしで凹んでるところに、初「てし」とか言うなーっ(笑
12時〜

お気に入りのリンクに完結していない小説のHPを入れているのだけど既に78件・・・・・・・・・(ぇ

 きっと九曜のサイトもそこに入ってますね。今年はひとつひとつきっちり進めて、終わらせていきたいです。

あけオメことヨロ

 あけおめさんです。ことよろさんです。
13時〜

今年一年お疲れ様でした。もう来年に向けて英気を養ってください

 九曜の一年は半日で終わりかっ。364日休みっぱなしかっ(笑
14時〜

あ( ̄□ ̄;)!!けおめ

 挨拶の途中で何があった!?(笑
16時〜

あけてしッ!! ことてしッ♪

 てしおめ〜。てしよろ〜♪
>>シンさん
 あけましておめでとうございます。いいなぁ、初詣。九曜はさっそくお仕事で、行きたくても行けませんよ。……えっと、そのおみくじは本当に大吉なのでしょうか……?(汗 大吉とは思えない内容なのですがー。
 ガンタンクて……。