ダメでした

今年中にもう一本アップしようと、『I'll have Sherbet!』を書いていたのですが、書き切れませんでした。
明日はさすがに忙しすぎて無理、かな?
後は、この日記を書いた後の捗り具合によっては……ってところでしょうね。
 
というか、超お疲れ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日21時までの分)

−29日−
22時〜

ねむい

 とっとと寝てください。
>>ゆきさん
 まぁ、メイドらしからぬ行動が多々ありますけどね(笑
23時〜

眠い

 寝ればいいんじゃないかと思うんですよー。

犬みたいな漢字なんてよむん?

「もっと」。
 
−30日−
0時〜

ハラショー!!ハラショー!!

 喜んでもらえたようで、よかったです。
10時〜

九曜さん事故だけは洒落になりませんぜw俺の父もよく見えなくて交通事故で他界しましたからね〜。後九曜さんは大尉だろぅ

 九曜の階級が大尉だったとは、ついぞ知りませんでした(笑
 大丈夫ですよー。常に安全運転を心がけていますから。それでも巻き込まれたりするのが交通事故の怖いところですが。
10時〜

更新お疲れ様です。今回も楽しみましたー。周はあの頃から周だったんですね……なるほど、なるほど。色んな意味で満たされてます。傘を渡した少女は、これから出てくる伏線でしょうか。次の作品も楽しみにしてます♪

 ありがとうございます〜。楽しんでもらえたなら、九曜も嬉しいです。周は小学生の頃から、今と似たようなことをやっていたようですね(笑 さすがに傘の少女は……(汗
 次はまた本編に戻りますにょろ。
14時〜

死亡フラグを立てた友達には罰として一週間以内にこのサイトの創作小説のレポートを書かせる事にしました。

 何か悪いことをしたわけでもないのに……(笑 というか、興味がないのに素人のネット小説を読むのを強要されるって、普通に拷問だからやめてあげてください。

コンビニ弁当は冷えているからコンビニ弁当なんだ

 それがどうした、と。
19時〜

日記のところの広告おしたら九曜さんにいいことありますか? たまに意図的に押してたんですけど

 九曜が紹介している本などのリンクを辿った上で買いものをすると、九曜に少しだけいいことがあります。ま、単に視覚的に賑やかにしたいからやっているだけなので、あまり気にしないでください。