ジェットストリームアタック更新 その2

本日の更新:『創作小説』『Hide'N Seek』 更新
 
今日は朝からお仕事だったので、この時間の更新になりました。
 
実は今回のジェットストリームアタックは、看板作品の更新がほとんどありません。
なので、自分でも積極的に盛り上げる気にならないわけで。
期待していた人、申し訳ありません。
 
というわけで、今日は『Hide'N Seek』の更新です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日21時までの分)

−22日−
14時〜

両手中指を立てて全身全力でクリスマスを呪うこの俺にこんなもの読ませるなんてひどいと思いませんか。

 そんな個人的事情まで考慮してられるかと。それに九曜だってクリスマス・イブも誕生日もお仕事だわぃ(泣 素敵なクリスマスなんてありゃしませんよよよよ……。
15時〜

更新お疲れ様です。今回も楽しみましたー。読んでると、にやけちゃいますねー。この二人って…いえ、

 読んでくださり、ありがとうございます。クリスマスなので、いつもより甘くしてみました。おかげでいつも以上にニヤけるかもしれませんね(笑
>>熊(kazu)猫さん
 この数時間後ですか? クリスマスデートでハイになった佐伯さんが家に帰ってからまたサンタになります(笑 そう言えばまだ名前で呼び合っていませんね。今さら変えるのが面倒だったのか、対外的なものか……。
17時〜

トップの歌詞吹いたw

 英語バージョンはいいですよ〜。けっこう直訳だし(笑
18時〜

クリスマスSS面白かったです。なにやら気になるフラグがいくつか立ってますねw

 ありがとうございます。本編の流れといちばん違うところは、やはり雀さんと弓月くんが和解しているっぽいところでしょうか(ぇ
>>ゆきさん
 いちおー3日連続の予定で今日も更新しました。ただマイナー作品が続くので、意外と楽しめないかもです。
 弓月くんが素直なのは、クリスマスの奇跡です(ぉ

ジェットストリームアタック更新て、3日連続更新されるのですか?

 そのつもりです。でも、内容が……(汗
21時〜

タイトルが本文からの引用でないのは特別編だからですかね?

 まぁ、この程度の加工は大目に見てやってください。あまり妙なルールに縛られても、やりにくくなるだけなので。
22時〜

もうお前ら付き合っちゃえよ!(どこかにいそうな脇キャラAのセリフっぽく

 確かにいそうだ(笑 で、当のふたりは、そんなことを言うまでもなく、もうつき合ってるのかもしれませんけどねー(謎
23時〜

そっ、そうか!本編がGW付近だからクリスマスの時間軸では既に公認なんだね!

 公認かどうかは定かではありませんが、弓月くんは佐伯さんのお父さんと会ったことがあるようですね。その辺のことも踏まえつつ、今回の話を書きました。

これって2人付き合ってますか? なんか雰囲気がとってもいいです!!

 さて、どうなんでしょうね。本編がゴールデンウィークだから、クリスマスまでにいろいろ仲の進展することがあったのではないかなぁ、と。

一言で言うと『爆』。クリスマスSSは何かと爆笑できました。(なぜか自分は「サンタカラー」でなぜか吹いた)

 なぜサンタカラーでっ? にしても、おっかしいなぁ。クリスマス的な雰囲気を大事にして書いたつもりなのに、爆笑とは……(笑 やっぱり佐伯さんの暴走のせいでしょうか。
 
−23日−
0時〜

取り寄せできんの忘れてたw今からシャーベット読んで姉が作ってくれたやたらでかい気色悪い抱き猫枕と寝ます!顔がにやけてて夢にでそう

 まぁ、ラノベなので取り寄せを頼むときに、ちょっと恥ずかしいけどね☆
 気色悪い抱き猫枕って……(汗 なんとなく想像できて笑ってしまったけど。

悶えた

 おけ(何が?

恭嗣と貴理華のやり取りがww

 基本このふたりの会話がメインですからね、この作品は。とは言え、会話ばかりで、創作的には猛反省なのですがー。

ドゥアッシュ

 ぬ? すくらんぶるー?
7時〜

弓月くん、男冥利に尽きますな。再来年の約束にホッとしたのはどちらなのかと考えたり。

 やっぱりふたりともなんじゃないでしょうか。来年も再来年も、もう予約済みなんですから。

親公認の貴理華嬢、弓月くんは父親と拳の語らいを?書かれるのを楽しみにしています(笑

 まったく拳の語らいにならず、一方的にどつき回された弓月くんが、血染めのサッカーボールみたいになる話でよろしいでしょうか(何
8時〜

弓月くんを私にください。いいなぁ。

 弓月くんを欲しいと言われたのは初めてですね。こんな言葉は丁寧だけど、何を考えているかわからないやつ欲しいですか?(ぉ
9時〜

・ ・ ・お父さん?

 うん、お父さん。ドイツ語で言うところの、ファーターです。
11時〜

カップルですね、恋人達のクリスマスですね…後日、噂をネタにからかわれる弓月くんの姿が目に浮かびます。

 甘々のクリスマスですね(笑 噂は広まる前に食い止めたみたいですが、きっと仲間内ではからかわれるでしょうね。特に宝龍さん辺りに。

プリントアウトして読むのは著作権違反じゃないですよね? それにしてもトップの歌詞が熱いw

 モニタで読むのは辛いからと、読みやすい書式でプリントアウトして読む人もいるらしいです。ま、大丈夫でしょう。
 トップの歌詞は、水木さんの声で聞くとさらに熱いです。
17時〜

10年後のカレンダーの12/25の欄には『クリスマス』と『九曜誕生日【てし】』どちらが書かれているでしょうねー?24日は『てしイヴ』とか言って盛り上がっちゃうんですかねー

 10年後、九曜はいったい何をしでかしたのかと。ていうか、わざわざ括弧して「てし」と書くほど重要な単語なのだろうか、それは……。
20時〜

んん?いつのまにか2人の関係が進展してます?

 クリスマスまでまだ半年以上もありますからね。仲が進展することもあれば、時には後退することもあるでしょうね。