読了:パンツァーポリス1935

『パンツァーポリス1935』(川上稔)、読了。
 
ついに読みました。
まだこの辺りではディープに突出した川上ワールドみたいなものはなくて、これくらいならまだまだライトな世界観って感じですね。
友人もこの次くらいから作者らしさが出てくる、とか言ってたかな?
 
次は一緒に借りた『エアリアルシティ』を読みます。
 
と、まぁ、こうして記念すべき第一歩を踏み出したわけですが、頑張って続刊を手に入れて読み進めていくつもりです。
さて、GENESISまで到達するのはいつのことやら。
 

執筆

頑張ってまっす!
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日19時までの分)

−20日−
20時〜

えーっと、生理用品買いに行った言い訳: ――後略――

 なんか生々しいので省略しました。まぁそういうこともあるよね、としか……(汗
21時〜

シャーベット!! シャーッ! ニャーッ! てしてし

 威嚇する猫かいな(笑 いちおーシャーベット!も同時並行して書いています。でも、いつ出せるかな……。
>>シンさん
 見事に1.5時間周期ですね。睡眠は1.5時間単位でとるといいらしいですよ。
 エウレカは、やっぱり微妙なのかっ!? とか言っていたら、後ろでエウレカパチスロのCMが流れたわ(笑
 クリスマスSSはできるだけ多く公開したいのですが……。『Simple Life』、『50%&50%』は一度書いているので後回しです。
 
−21日−
1時〜

九曜さん!聞いてくれ!仮一夜の野郎昨日彼女できてやがったwwwまあこれで気兼ねなくダブルデートができますよ!いつのまに告白されたんだ

 すでにカノジョのいるあなたが言うことじゃないですね(笑 カノジョともお友達とも、お友達のカノジョとも仲良くやってくださいなー。

僕ゎ50%&50%を大プッシュしますよ^ ^ 今年初めて九曜さんのサイトへ飛んできたんですが、何度読み直したかわかりません>< 月子さんを僕にくd

 う、すみません……。『50%&50%』は去年もクリスマスSSを書いたから、後回しに考えてます。まぁ、リクエストももらっているので、そのリクエスト分か本編か、どちらかは今年中に更新する予定です。
 何度も読み返してくださり、ありがとうございます。嬉しいです。
13時〜

だっふんだっww

 ヤバい。どういう思考でこのコメントになったか、なんとなくトレースできた。とりあえず、お呼びでないから(笑
17時〜

3億円で一年間、毎日三作品を同時更新していただけますか?

 すっごい魅力的な取引ですが、一年間の準備期間をもらっても無理っぽいです。『Simple Life』第365話とか、『I'll have sherbet!』第365話とか、そこまで続ける自信が(笑