にぶんのに

 
――しゃみひとつで呼ばれたからは〜
 それがわたしのご主人さまよ〜♪
 
 

更新予定

明日か明後日に、何か更新します。
……。
……。
……。
……すっごい曖昧な予告だ。
 
で、更新は何がいい?(ぇ
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

 
と、その前にすれ忘れの分――
−17日−
17時〜
>>yamaさん
 なんか前もレスを忘れていた気がしますね(汗 度々すみません。
 ゲイナーの告白は、やはりあそこでしたか。聞いた話によると、あれは原作アニメより聞きやすいらしいですね。なお、カシマルはけっこう好きなキャラです。敵としては鬱陶しいけど、愛すべきバカと言いましょうか(笑
 
では、ここから通常の――
−19日−
17時〜

初音ミク声で実際にキーボードの入力音を「てしてし」にしてみた…、いろいろなものが萎えた……orz 九曜さん代りに2・3回「てしっ」て言ってください、お願いします〜(TT_TT)〜

 確かに初音ミクのあの声でやられると、想像した限りだとすっごい間の抜けた音になりそうですね(笑 というか、うるさすぎて何をやるにしても邪魔になりそうです。少なくとも小説は書けなさそう……。
 九曜が「てし」? 野太いですよ、声(ぉ
22時〜

ども仮一夜と学校走り回った常連です、常連?俺の姉もエウレカ好きだからキッズで見てますよ〜、姉とべったりと寝転がってw きれてそうなので繰り返す!自慢だからきかんでいいが姉とべったり甘甘で寝転がってエウレカ見てます!

 まぁ、何をもって常連とするのか、定義が曖昧なところですが。
 学校を走り回ったんですか? なにゆえに? マラソン?(ぇ
 姉弟で仲がいいようですね。良いことです。九曜はなぜかエウレカをあまり見る気にならないですね。ホランドさんが荒れている辺りとか、見ていて辛そうだし。
23時〜
>>シンさん
 足の小指強打、痛そうです。九曜は目が悪いので遠近感がうまく取れないのか、よく人やものにぶつかりますね。
 エウレカ、微妙なんですか? そういえば、アニメの評価ってあまり聞かないですね。キングゲイナーの主題歌は、一見するとマヌケですが、意外と熱くて好きです。思わずCDを買ったり〜(笑
 アンサイクロってあまり見たことがないのですが、そうか、ネタの宝庫だったのか……。
 
−20日−
15時〜

アニメみたいでしょ?>甘いなっ!俺の恋愛は小説的だぜっ!

 よし、そこまで言うのなら語ってみ? へい、かもんかもん(笑