実験的更新

本日の更新:『創作小説』『Hide'N Seek』 実験的に公開
 
同人誌即売会を舞台にしたラブコメ――といったところ。
 
その昔、『FAI FAI TU!』のタイトルで公開していたものを大幅に改稿してみました。
今日は第4話まで公開。
この次の第5話で第一部終了。この辺りで様子見をしたいと思っています。
 
全体としては、全9話の予定。
実際に書けているのは、次の5話まで。ラストまでの構成は頭の中にでき上がっているので、もし最後まで書くとしても、わりと短期間に駆け抜けられるかと思います。
 
まぁ、ぶっちゃけ洒落と実験と、そして、時間稼ぎ。
シャーベット!の続きが今週中にはアップできるはずなので、それまでこれでも読んでて、みたいな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日14時までの分)

−10日−
17時〜

http://*** のサイトで盗作されています><

 報告ありがとうございます。盗作と言うよりはスパムですね。ここのところ猛威を振るっているスパムブログというやつです。できるだけ早く対処したいと思います。
22時〜

続きが読みたい

 すみません。短編は続きを書くことを想定していないもので……。龍使いと刃喰いは、今もどこかで楽しくやっているみたいですが。
23時〜

とても面白かったです。この話を、3回ほど読ませていただきました。一夜と円の話は大好きです。個人的な願望ですか別荘の話を書いていただきたいです。別荘で何があったのか気になって仕方ありません。

 ありがとうございます。何度も読み返してもらえて嬉しいです。別荘で何があったかは、基本的に皆様の想像に任せようと思っているのです。上手く書けそうだったら書こうかな、とは思っていますが、あまり期待はしないでください。要するに、一夜と円先輩はつき合い方が大人なんだと思ってもらえたら、と。
 
−11日−
0時〜

いや、もう拍手に対する反応とかがなんか・・・うまくいえんがいい!月子さんに抱きつくイベントは起きないのかな・・・、告白は終了になる気

 拍手は、まず皆さんが送ってくださるコメントが楽しいですから。
 周が月子さんに抱きつくのは……それをやったら周自身が終了になる気が(ぉ
2時〜

てし、てしてし、てしてしてし、てしてしてしてし、てしてしてして…

 モールス信号?(何
7時〜

それじゃあ代わりにデレデレな九曜さんが見たいですw

 基本的に九曜はツンギレです。もしくは、ツンダラ。
11時〜

たまに好きな作者の書いてることでもやたらと腹の立つことってありますよ。あ、九猫さんのことでもあーちゃんのことでもないので(笑) ナイトウィザード(NW)のリプレイを見ればきっとわかる。おれあーちゃんに嘘つかない。

 好きな作家さんだからすべてが許せるわけではないですからね。でも、基本的には嫌悪感を感じる部分がないからこそ好きになっているわけで、本来なら順番が逆なのでしょうけど。
 ナイトウィザードのリプレイはいくつか持ってますが、結局、読んでないですね。最近では買ってもいないし。
 あと、九猫とあーちゃんを、なぜ分ける?(笑