やっつけ日記

スパロボZ、2周目、ランド編、57話まで進みました。
もう強さが十分なので、ひとつのマップでどれだけ稼げるか、みたいな状態になってますね。
 
あいかわらずホランドさんが強いです。303を手に入れて、空戦の鬼から空戦の悪魔と化し、手がつけられません。
で、そのままホランドさんが好き過ぎて、A.C.E.3で今まで使ったことのないターミナス303を使ってみたり。うん、これはミサイラーの九曜にぴったりの機体です。
 

「兄貴、戦いはミサイルの数だよ」
「違うわっ」
「……えっと、じゃあ……バズーカ?」
「なんで君はそんなに漢なんだ……」

 
と、まぁ、友人と飛び散った会話を交わしたりもしてます。
 
バズーカ好きなのはアーマード・コアでのお話。重量級の機体を組んで、中距離で敵を追いかけつつバズーカを撃ちまくるのか九曜のスタイルです。
 
ニルギリスの『sakura』がいいなと思う今日この頃。とりあえず、さっさとZを終わらせたいです。そうすれば他のことにも時間が取れると思うしー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日15時までの分)

−6日−
22時〜
>>拓さん
 体が弱っているからでしょうね。口内炎ができやすいのは。ゆっくり休んでください。
 ラグバスは初めて聞きました。ゴールがあるということは、やはり体育館でやるのでしょうね。タックルあり? 最近の体育にしてはなかなかハードそうですね。気をつけてください。
 
−7日−
0時〜

最後拍手途切れてた・・・すいますん・・・。俺は一回入院したことありますが見回りの看護師さんが怖かった

 拍手が切れていたのって、5日のやつかな?
 看護士さんは基本的に睡眠の邪魔をしないように静かに回りますからね。遭遇するとけっこう怖いです。
11時〜

ツンデレじゃなくて…てしデレ?新ジャンルですねー。

 普段はてしてし、たまにデレるわけですね。……さっぱりわからんわ(笑