読むものいっぱい

昨日の購入物――

不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 / 西尾維新

 
おけ。ちょうど『薔薇の名前』がキリのいいところで止まっているので、一旦こっちを読みましょうか。
週明けには電撃文庫を2冊ほど買う予定だし、友人から借りた都市シリーズもあるので、頑張らんといかんですよー。
 

執筆

スミマセン。今週いろいろと周囲の状況の変化が目まぐるしくて、ぜんぜん書けませんでした。書けないだろうなとは思っていたのですが、ここまでとは思いませんでした。
いちおーちょっとずつ落ち着くべきところに落ち着きつつありますけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日22時までの分)

−5日−
13時〜

迷惑かけない程度に暴れようと思ったら…風邪ひいて寝込んでました!!【笑 熱はもう無いのですが、母の命令で今日も早退ですー… あぁー…!!! 学校で友達とお喋りしたい…

 暴れる以前の問題じゃん(笑 早退って、一度は学校に行ったんだ? こういうときはきちんと休んだ方がいいような気がしますけどね。とりあえず今はゆっくり休んでください。お大事に〜。

NNRのおかげでで見つけられた「なろう」の作品も複数あるので残念ですが、状況を読む限りどうしようもなさそうですね……

 九曜もいくつかありますね。とは言え、NNRから削除されるだけで、作品そのものがなくなるわけではありませんから。ちゃんと『小説家になろう』から入って読むだけですけどね。
17時〜

カンピオーネ、一軒目でぬぁーい!と思いきや二件目であっさりと。読破したけど、濃いなぁ.....これは。

 パルメニデス曰く「あるものはある。ないものはない」。……いえ、ぜんぜん関係ありませんが。まぁ、そんなものですよ。探していたものが見つかるときって。
 いろんな意味で濃いでしょ? ラノベにしては(笑
>>拓さん
 いったい何の着地だったのでしょう? 兎にも角にも気をつけてください、ていうか、お大事に〜。
18時〜

てしっ…、てしっ…、てしっ…(夜の病院の廊下に響く足音風に)

 甘いです。夜の病院に勤務した経験のある九曜には、怖くもなんともないです。まぁ、深夜の病院で、猫に後をつけられたら、それはそれで怖いかもしれませんが(笑
19時〜

25日ってwもろ、クリ・・・スマスじゃないですか!つか夜の仕事・・・仕事人?w最近仕事人にはまってみてる中3からでした。えぇ、もろ中

 確かにモロにクリスマスなわけですが、でも、日本ではクリスマス・イヴの方が盛り上がる風潮がありますからね。不便なのはこの時期、バースディ・ケーキが売ってないことくらいでしょうか。
 夜のお仕事と言われて、仕事人を思い浮かべるとは……中3なのになかなか渋い趣味ですね(笑
22時〜

コメントの一つ一つにみんなの(濃厚な)心がこもっているのです、キャットナインテイルさん。それを無視していいのだろうか。いや、よくない

 だからコードネームで呼ぶなと(笑 や、心がこもっているのはわかっているのですけどね、あまり濃すぎると、ちょっと見なかったことにしたくなる……(何
 
−6日−
3時〜

小説家になろうで書いてんですけど……へぇーついに拒否られるんですか。知らんかったー。ランキング系には登録した事無いので……ふーん。

 そのようです。規約を読まない人が多かったり、意図的に違反をする人が多いのが理由だとか。悲しい話ですね。
8時〜

いやー、こう、いろいろと法律の抜け穴的なものが面白かったんで勧めてみたけど、乗り気じゃないならいいよー(=w= ――後略――

 乗り気じゃないわけではないんだけどね。あの子、不遇だし(笑 まぁ、その話はもっと別の場所でやりましょう。今回も十分に誰かわかるわぃ(笑
10時〜

そうだ!サンタ服を着せた猫(拉致)に巨大な袋をくくりつけて中にキリカ嬢が入ればいいんだ!これなら年齢制限にならない!

 相変わらず猫が不憫なんですが(汗 弓月くんが帰ってきたら、諦めたような表情のサンタ仔猫がいるわけですね。で、袋の中からはやっぱりサンタの格好をしたキリカが出てくると(ぇ
>>十動さん
 同棲しているわりには、そういう接触がなかったからでしょうね。
 150万は、九曜も「いつの間に?」って感じです。更新が滞っていても、カウンタだけは淡々と回り続けていたようです。あと、てしの義務化。断固反対(笑

あー、ツンデレさんでしたか。あー、なるほど。…ってことで、九曜さんがいる方向に向けて、全国各地より生温かい視線が絶賛放射されています(ー_ー)。

 えぇい、見るな!そんな目で見るな! 散れっ!(ぇ ていうか、ツンデレってそんな扱いされるものだったの!? それともリアルツンデレが悪いのか!?
13時〜

何だかんだ言いつつ、てしてしを楽しんでいるツンでデレな九曜さんがここにいるー!

 楽しんでないし、ツンデレでもにゃーっ!
>>祭り人さん
 や、まぁ、九曜だって幸せにはなりたいけどね(汗
21時〜

おもしろかったです。巴のご両親は、ひょとしてなっち&司先輩ですか?

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで嬉しいです。巴の両親は、ええ、その通りのようです。ついでに言うと、薫の両親は、あっちのふたりのようです。わはー