12月と言えば……

九曜の誕生日……は、まぁ、どうでもいいとして、クリスマスなわけです。
イヴもクリスマス当日も、九曜さんはふっつーにお仕事ですね。ついでに言うと、元旦もお仕事です。
 
で、本題はサイトに載っけてる小説の方。
改めて見てみると、『Simple Life』も『50%&50%』も、クリスマスSSは一回ずつ書いてますね。対して、バレンタインSSは、Ver.2007とVer.2008の二回ずつ。
 
さて、今年はどうしよう?
毎年毎年、本編無視のクリスマスSSが増えていくのもどうかと思うので、とりあえず今年初登場の『I'll have Sherbet!』を書くのが妥当かなと思ったり。
尤も、あくまでも書く気になったらの話で、今のところそのつもりもアイデアもなかったりしますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日14時までの分)

−3日−
15時〜

あれっ、まだ12月の更新がないよぅに見えるのは俺の目がおかしいのかな(@_@)

 いいえ、その目は正常ですとも。ていうか、なんだそのちょっと嫌味な更新の催促は!?(笑 いちおー今週中には更新したいと思っているのですが、創作意欲があっち行ったりこっち行ったりしてるし、ここのところ妙にバタバタしているので、ちょっと無理っぽい?
19時〜

カンピオーネ?を読み終わった後でふと“もし那智君が啓示の法を使えたらテスト前とかに司先輩にぜんぜん分からないから教えてとか理由をつけられて迫られるのかな?”とか想像してニヤニヤしてしまいました。ちょっと冷水被ってきます。

 寒いから温めの水で(何 で、那智くんはあくまでも迫る方じゃなく、迫られる方なのですね(笑 「いや、僕の知識は所詮一年の範囲だし……」「ないよりはマシだわ。ていうか、この際関係ないわっ」 一瞬で当初の目的を見失う司先輩の姿が容易に想像できます(笑
 
−4日−
12時〜

リメイク作品はsweet candy girlだったら嬉しいなぁ ε=ヾ(*~▽~)ノ

 う〜ん、残念ながら、このサイトでも反響が少なく、掲載期間の短かった某作品だったりします。まぁ、『Sweet Candy Girl』もいつかは書き直したいですが。

てし てし てし

 てしてし言うの禁止!