買った

昨日の買いもの――

U make 愛 dream
U make 愛 dream
posted with amazlet at 08.12.03
KOTOKO
Geneon =music= (2008-12-03)
売り上げランキング: 79
 
最近ちょくちょく外している感のあるKOTOKOさんですが、今回はいい曲でした。
 

執筆状況

なんてゆーか、非常に集中力が散漫。書きたいことへと向かうベクトルがいっぱいある感じです。
 
連載中のものを書かないといけないし、150万ヒットのリクエストも早めにクリアしないといけない課題だし。その横で、実は昔のもののリメイクもやりたいと思っていたり。
 
優先順位としては、
1.シャーベット!の続き (今、中途半端なところだから)
2.キリリク (今月中には……)
3.リメイク
 
これと同時並行して、その他いろいろなものって感じでしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日14時〜)

−2日−
14時〜

都市シリーズは1,2巻なら旧版でしっかり保管。当然のごとくSF,TOKYOも揃えております。SFとTOKYO、悪魔辞典と一緒に貸そうかー? ちなみに悪魔辞典、もうちょっと待ってー;落ち着いたらエクスパックで送るから。

 あくまでも署名しないそのスタイルが素敵です(笑 SFとかTOKYOとかいうのは、昔、見せてくれたやつでしょうか? 通販限定とかいう? まだ川上作品にハマったわけではないので、それはまたの機会でいいです。とりあえずは悪魔辞典を楽しみにしています。
19時〜

はぁい!【笑 迷惑かけない程度に、暴れますー。【笑

 よしゃ、おけ(笑
21時〜

6年前の京都で九猫さんに何があったかは存じ上げませぬが、メジャーで身長測れちゃう成人女子は結構いると思いますよ。

 や、人違いならよいのですよ、人違いなら(笑 その昔、そういうネタをやったことがありまして……。
 メジャーで測れちゃう方って、そんなにいるものなのでしょうか? 九曜があまり気にして見ていないから、気がつかないだけかな?
 
−3日−
1時〜

なッち&司は最高です。続きを待っています。

 ありがとうございます! 続きは、それほど頻繁に書くわけではありませんが、それでもいずれまた何か書きますので、楽しみにしていてください。

「I'll have Sherbet!」  ヒロイン可愛いね。 良作になるように、焦らずじっくり書いていってほしいね。

 ありがとうございます。こんな性格のヒロインもどうかと思ったりもするのですが、そう言ってもらえると嬉しいです。仰るとおり書き急がず、丁寧に進めたいと思います。
8時〜

おろ?俺と同じにカンピョーネ探してる人が!ちなみに俺は塾の方針で赤本買わないと・・・お小遣いがぁぁ

 カンピョーは局地的に大流行している模様です(笑 赤本は、学業のことだし、親にお願いしたらどうでしょう? 九曜の家はそういう方針でしたけどね。