買った 読んだ

最近の購入物――

疾走する思春期のパラベラム / 深見真
フーコーの振り子(上)(下) / ウンベルト・エーコ
スーパーロボット大戦Z コンプリートガイド

 
たぶん4000円くらい飛んでったー。
 

で、、、

『疾走する思春期のパラベラム』を読み終わったわけですが、感想はまた後日改めて。……改めたら真面目で丁寧な感想を書くのかというと、それは定かではありませんが。
 
今日はこれから出かけるのさー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日13時までの分)

−29日−
20時〜

あっ、ホントですね。2作続けて『黒』の文字が入ってますね。今、気づきました。【笑 人外でもなんでも、あんな風に暴れたいです。【笑 で、九条君的存在に、途中で無理やり連れて帰られると…【笑

「黒」の文字がつく館と言えば『黒死館殺人事件』(小栗虫太郎)があるわけですが、まぁ、どうでもいいことですね。因みに、こちらは読みきるのに尋常じゃないエネルギィが必要です。
 さては単に九条みたいな、微妙な関係の男の子が欲しいだけですね?(ぉ
23時〜

カンピオーネ今度買ってみます!今日金閣寺太陽の塔ラッシュライフって本を買って中三はバイトできないからくるしいのですw

 面白くなくても文句は言わないでくださいよ?(笑 まぁ、たぶん大丈夫だとは思いますが、地雷条件としてはベタベタするシーンがかなり濃いということかなぁ……。
太陽の塔』は知りませんでしたが、『金閣寺』……三島由紀夫とは趣味がいいですね。さてはなかなかの文学少年ですね?
 
−30日−
1時〜

今日はじめてこのサイトに来ました!更新楽しみにしてますo(^−^)o頑張ってください☆

 いらっしゃいませ。そして、温かいコメントありがとうございます。楽しんでもらえるものを書くよう頑張りますので、またお時間があるときにでも遊びにきてやってください。
11時〜

更新履歴を普段は小説ページの一番上しかみないのでしばらく更新に気がつきませんでした。……というわけで上部更新履歴の更新をしていただけるとうれしいです

 あ、ほんとだ。書き変えるのを忘れてますね。すみません。いちおートップページにも更新履歴というか、更新部分を書いていますので、そっちも見てもらえたらと思います。