読んでる中

カンピオーネII』(丈月城)を読んでいるのですが、
シコルシキー氏の挿絵の影響で、シリアスな場面も頭の中でギャグといて再生されてしまう……。
 
作品自体はけっこう好きなのですけどね。
ウルスラグナに勝ったときと、サルバトーレ戦で何をやったのかが気になります。
 

意外と……

けっこう欲しいと思っていたりします。

萌え萌え天使事典-Side白
悪魔・天使制作委員会
イーグルパブリシング
売り上げランキング: 3386
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日13:30までの分)

−26日−
14時〜

日記みて気づいた、関西じゃ俺とか男は語尾に・わ・とかつけても普通の人からみたらオカマって思われそう

 活字はあくまでも活字。微妙な発音は伝わりませんからねぇ。
15時〜

私は生粋の乙女ですが那智くんでも弓月くんでもいける派ですよ!うおおおぉぉぉぉぉぉぉっしゃあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 なかなか好みの幅が広いですね。そして、生粋の乙女らしくないやけに気合いの入った雄たけびが……(笑

ななちゃん会長より2センチ小さい母っていったい…

 ある程度年を取ると骨の間隔が狭くなって、背が縮んできますから。九曜も気がつけば母の背を抜かしていましたよ。
17時〜

更新しないと、仕事へのモチベーションが下がります でも、九猫さんのモチベーションが下がるのはもっと困りそう(´・ω・`)

 その辺は九曜に頼らず自分でモチベーションを維持してくださいな。九曜は、モチベーションはあるけど、やや空回り気味。アイデアの出力が大変です。

更新は明後日にしてくれ・・・テストが終わってないから。

 そう言われると更新したくなるのですが(ぉ やっぱりやめておきました。

 この前友達にこのサイトおもしろいからと言って見せたら「結構おもしろいな」って言ってました。(特に日記が・・・らしい)

 好評のようでよかったです。それにしても、特に日記って……(汗 この日記のどこが面白いのかと。

以前「司&那智」と「月子&周」が邂逅するお話がありましたけど、「弓月&貴理華」が他のコンビと出会ったら…どうなるんでしょ?

 那智くん司先輩コンビに会った場合、両者ともがお互いを見て、「うっわー、なんだこのベタベタのカップルは……」と、唖然とします(笑

次回作は「刃喰いvs菜々ちゃん会長vs猫カイザー〜世紀の決戦」。乞うご期待!!

 なぜみんな猫の戦闘能力を高めに設定したがるのか(笑 猫カイザーもダミアンも、ただの猫だっちゅーねん。まぁ、ダミアンは菜々ちゃんに勝てるみたいですが。
20時〜

しょっ、小学校6年生の平均…これでも、一応、高校生なんですけどね。【笑

 まぁ、高い人も低い人もいますから。九曜の知り合いにも150cmのメジャーで計れる女の子もいれば、162cmで止まる予定だったのにと嘆いている子もいます。

ありえない更新間隔にこのサイトもついにお終いかと思いましたが、いつもの九猫さんのようで何よりです

 九猫の名前になっている時点で普通じゃない気がしますがー。更新のペースに波があるのも、このサイトの特徴っていうことで(何 因みに、終わるときは突然終わる予定です。
22時〜
>>シンさん
 時計はさすがに寿命では? 九曜の部屋には昔、秒針が上り坂でヘバる時計がありました(笑 目覚ましより早く起きるのはなかなか健康的ですが、過信は禁物です。疲れているとうっかり寝過ごしたりしますからね。
 厄年、実は数え間違えて、今年だったりして(ぇ
 
−27日−
1時〜

いつも楽しみに読んでます、猫さんの作品は男女の距離間が絶妙ですよね!そして更新頻度は微妙ですね・・

 ありがとうございます。まず最初に言っておくと、猫さんじゃねーのです。
 男女の距離感については、この辺の中途半端な距離にいるふたりを書くのが好きなんですよね。絶妙、と言えるかどうかは、自分では判じかねますが。
 更新頻度は、まぁ、そんなものだと諦めてください(ぉ