やめておきました

実は一日おきの更新ということで、ある種の体を張ったギャグとして今日も更新しようかと思ったのですが、やめました。
 
用意したのは『Simple Life』。
ただ、前編後編にわかれそうだし、後半部分の筋も決まっていないので、見切り発進はまずいかな、と。
それに『I'll have Sherbet!』も中途半端で切れてるし。
 
もっとよいタイミングで公開したいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日13:30までの分)

−25日−
18時〜

菜々チャン会長に、1.6cm差で勝ちました!!!【笑 『十角館の殺人』も衝撃的でしたが、やっぱり、私的には、『迷路館の殺人』や『人形館の殺人』が好きです。 実際、自分のお父さんが、島田潔に似ていたら、ショックですよ…【笑 夢が壊れます。【笑 お父さんには、失礼ですが…【笑

 ちっさ!?(ぉ 菜々ちゃん会長の身長は、確か小学6年生くらいの平均身長から決めたんだったかな?
 迷路館も地味に人気があるみたいですね。人形館は、他のシリーズと一風変わっていて、これまた好みの人も多いみたいです。館シリーズにハマったのなら、『霧越邸殺人事件』もオススメですよ。
 まぁ、いいじゃないですか。島田潔似でも、尊敬できないうちの父親より百倍いいです。

もう更新!?ありえんこの後もこんなだったら最高なのに

 それこそあり得ませんよ(笑 とは言え、ネタ的に今日も更新しようかと思ったのですが、本日の日記のような次第です。あまりかっ飛ばしても絶対に後が続きませんから。
19時〜

http://l*** にょきっ。にょきにょきっ。ジーッ。

 こ、これは……。ちっさいの一匹もらっていっていいですかっ!?(ぉ
20時〜

すごく進みましたね。供養さん尊敬します

 ありがとうございます。尊敬はちょっとオーバーかと。それにしても、供養て……。

サイコーに面白いです!!!!

 ありがとうございます!
22時〜
>>シンさん
 とりあえず自分の寝てる姿を撮影して、何が起こってるか調べた方がいいのでは?(汗
 北京ダック、いいですね。食に関しては、中国はなかなか楽しそうです。九曜も北海道旅行では、食事がよかったですね。まぁ、行き先行く先でカニばかり出ましたけど。朝からカニのお味噌汁って……。
23時〜

待ってました!ありがとうございます。これで受験勉強頑張ります!続編期待してます!

 受験勉強はあまり関係ないような気がしますが……。まぁ、勉強漬けの毎日の間にちょっとしたことを楽しみにするのはよくあることですから、それと同じことなのでしょうね。喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。
 
−26日−
0時〜

貴理華嬢はヒロインならぬエロイn(ry

 そ、そのネタは九曜も何度か言おうとしてやめたことで……(笑
1時〜

読んでて幸せになるわ〜

 そう言ってもらえると嬉しいですね。
12時〜

取り合えずテンパってる弓月くんにはフロイトの哲学書を渡すと良いと思います。

 自分の深層心理というか、気持ちを知るためにも必要かもしれませんね。まぁ、案外わかっててやっているのかもしれませんが。

にしても弓月くんと貴理華さんを足して2で割ると丁度良い塩梅になるのか、それとも貴理華さんの無防備さに弓月くんの無関心が加わって天然無防備エロに進化(悪化?)してしまうのか。

 こう役割分担をすることで、バランスを保っているのですよ(ぇ 天然無防備のぇろい子は、書き方によって印象が変わってくるような? 下手するとただの変な子になりそうで……。
13時〜

ホウリュウいざ参戦!三角キター(?_?)

 う〜ん、宝龍さん、いったいどこまで本気なのやら……。