貰いもにょ

素敵イラストをいただきましたので掲載。
こっち
 

連休?

世間でいうところの連休など九曜にはなく、昨日も一昨日もお仕事でした。
そのわりにはちゃっかり更新してたりしますが。
 
まぁ、何にせよ疲れ気味です。
でもって、休みはまだまだ先の日曜日。
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日12時までの分)

−24日−
21時〜

貴理華嬢、押しまくりますな。水着を選ぶ弓月くんがスゴイのを選んで逆襲してほしいです(笑)

 弓月くんにそこまでの度胸はないというか、勝てない勝負は最初から挑まないっていうか。なにせ生半可な反撃じゃ倍返しされそうですからね(笑

もしかして美ゆき嬢のフラグが立ったのかな?それとも貴理華嬢の反応を楽しんでるだけ?

 フラグが立った、というのとはまたちょっと違うような? キリカのやることを楽しんで見てるのは確かでしょうね。宝龍さんの心の動きは、過去のいきさつが微妙に絡んでくるので、はっきりしたことは言えませんが。
22時〜

美ゆきとあったタイミングが路上フォークダンスの最中だったら更に気まずそうです

 それは顔見知りじゃなくても気まずい気がします(笑
>>道化師さん
 まぁ、例のふたつの作品の関連性については気づいていない人もたくさんいるようで。一度、大暴露大会でもやった方がいいのかなと思ってます。『Razor's Edge』に限らず、全作品で。
『50%&50%』の三人称については、常に周に対して擬似的に焦点化されてますので、かなり一人称に近い感じですね。んだから、視点に関しては九曜のを参考するよりは、きちんと勉強した方がいいかもです。
 桜井さん? あ、その存在すら忘れてた(ぇ
>>シンさん
 えっと、それ、普通にオカルトなんですが……(汗 九曜、朝起きたら寝ている方向が反対になっていて、頭にコブができていたことがありました。何があったのか未だに謎です。ま、昔の話ですけどね。
 移動時はパトカーが先導!? 何をそんなに警戒しているのだろう……?
23時〜

4ヶ月の鬱憤がヒロインをよりエロい子にwいいぞ、もっとやれ!!

 眠れる獅子が目覚めたようです(笑 さすがにこれ以上エスカレートしたらマズい気がしますが。
 
−25日−
0時〜

今日も更新されている! えらいぞー。 さて、話が進んできましたね。次回を楽しみしています。

 ちょっと頑張って、一日おきの更新です。明日更新されていたら、九曜の死亡フラグだと思ってください(何 話の内容は、進んでいると言うよりは、日常を描いての停滞期のような感じですね。

冷えてまいりましたので風邪等お召しにならないようご自愛ください。 

 ありがとうございます。ついこの間風邪をひきましたからね。十分に気をつけたいと思います。
1時〜

前回のご丁寧なコメント返し痛み入ります。

 コメントを頂くことで九曜も楽しませてもらっているし、創作意欲の糧になっていますから。

ちなみに、高校の時の苦い経験から、ネットで知り合ってから3ヶ月の女性と結婚してみました。<--極端w

 そ、それはまた極端な……(驚 でも、相性がよくて結婚生活も上手くいっているのなら、それでいいんでしょうね。時間は関係ないってことで。
1時〜
>>ゆきさん
 宝龍さんは弓月くんよりひとつ、キリカよりふたつ年上ですからね。ものの見方や態度が大人なんですよ。更新に関しては、まさか自分でも本編が4ヶ月ぶりだとは思いませんでした。超反省……。
9時〜
>>UTAさん
 キリカはストレートにぇろいヒロインなんです(笑 まぁ、その方向で弓月くんをからかうと面白いとわかってやっているのでしょうけど。九曜の描写がパワーアップしたというよりは、そっち系のネタをよく扱うようになっただけですね。実際のところ、内容はたいしたことないし。
11時〜

うすうす感づいてたけど弓月くんの態度って煮え切らないよね

 真面目に相手したら負けかなと思ってるんです。それに、これで煮え切ったら、後は押し倒すしかないですから(笑