更新

本日の更新 : 『創作小説』『50%&50%』 更新
 
いつものことながら遅くなって申し訳ありません。ようやく更新です。
更新もそうだけど、話の内容の方も遅々として進まにゃー……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日16時までの分)

−21日−
14時〜

ドリル好きっていったら・・・なんかエロいなと感じた思春期中3の俺、明日アップか。明後日とおもっとこw

 いったい何を想像したのだろう……?(汗 まぁ、年頃の少年少女にはよくあること、だと思います。
 更新に関しては、なかなかいい予想ですが、今回はそれを外させてもらいました(笑

修学旅行のリンク先に飛んで思わずふいてしまいましたw自分の友人なんかは修学旅行先でHGプラモ(別に現地の限定品ではない)を買ってましたけどね(汗

 はてなの方で勝手に張るリンクは、九曜、ぜんぜん確認してないんですよね。とりあえず見てみる。……確かにこれは笑ってしまいますね(笑
 修学旅行先でプラモデルは……(汗 さすがに九曜でも、そんなかさばるものは買えませんね。
17時〜

前から欲しかった本を偶然発見し、まとめ買いした結果野口先生が5人ほどお逝きになられました。惜しい人たちを亡くしたものです。でも幸せ。 なんかこう、本のまとめ買いって至福ですよね。さてどれから読もうかみたいに。散財万歳

 散財は人によってはストレス解消になるみたいですね。かく言う九曜も、少々そういう部分を持ってます。確かにまとめ買いは幸せを感じます。
 でも、九曜、先日2冊買っただけなのに、5000円が旅立っていきましたけどー。ハードカバー高い……。

友技と友枝。小技と小枝。何故か、似てる気がするのは気のせいでしょうか…? テスト無事に終わりました。何とか、全教科赤点は免れそうです。 これで、ここへも通えるし、『黒猫館の殺人』も、心おきなく読めます

 そう言えば小枝のCMで、小技って読み間違えるやつがありましたよね(笑
 全教科赤点は免れても、その言い方だと多少の赤点はありそうな?(ぇ 補習とか再テストなどにならないよう祈ってます。黒猫館は、今までの作品に比べたらちょっと地味かも。
23時〜

スクーターで二段右折忘れがちですよね^^;

 忘れがちっていうか、正直、それで取り締まると思わなかったです。この程度、見て見ぬ振りかと……。