スパロボのお話をつらつらと

只今2周目、ランド編、33話。
ついにランドの撃墜数が桂に抜かれてしまいました。桂強すぎ。まぁ、ぜんぜん勢いが違うので、いずれはこうなるだろうと思ってましたが。
先ほどガンレオンが強化されてALL攻撃が追加されたので、これからは稼げる……?
 
次いでメキメキ伸びてきているのが空戦の鬼・ホランドさん。今さらながらに1周目のほとんどを小隊員として使っていたのを後悔しています。
キャラも格好いいのですが、今は周りに当り散らしたりレントンを殴ったりしているので営倉入り(出撃禁止)……といきたいのですが、強いのでやっぱり使ってます。
 
ピリピリしているホランドさんの横で仲直りしているマリンと雷太が一服の清涼ですね。
 
さて、この調子でどんどこ進めましょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日13時までの分)

−16日−
19時〜
>>道化師さん
 英検の真っ最中でしたか。それは残念でしたね。
 パソコンは定期なメンテが必要ですよね。九曜のパソも調子が悪いようなそうでないような……?
20時〜

**と**取った者です。リクエストはちょっと前にも拍手で言った気がしますが「実家時代の周(小学校中学年くらい?)と月子さん」でお願いします。わざわざリクしなくてもそのうち思いつきで書いていただけるかどうかが微妙なところがミソです。よろしくお願いします!

 あい、了解です。周と月子さんの昔のは話はいつかは書いた方がいいかなと思いつつも特に思いつかないから、今まで強いて書こうとしなかったのです。これを機にかたちにできるよう考えてみたいと思います。しばらくお待ちください。

模試から帰ってきて疲れて寝てたら過ぎてたのか・・・もうなんでもいいから月子さんの照れるとこを・・・w

 模試、お疲れ様です。月子さんが照れるところは、前々から言ってますね(笑 ないこともないシーンなので、いずれは書くと思いますよ。

九曜さんの日記を毎日見るのが一日の幸せ兼日課、あれ?俺変態っぽい?

 web上の日記を楽しみにするという点では、わりと普通かと。でも、それが面白くもなんともない九曜の日記となると、ちょっと理解不能(ぉ 九曜ももうちょっと面白い日記を書く努力をしないとなぁ……。
21時〜
>>シンさん
 キリ番取るのに血眼になっているよりは、遊んでいる方がよっぽど健全かと(笑 腕の方は大事にしてくださいね。
 女性がが集まると、もうね……九曜も昔、女性ばかりの職場でエラい目に遭いましたよ(泣
22時〜

『Simple Life』の番外3が読めてきたようで、読めません…【笑

 読めないと言うのは、人間関係のことでしょうか? そんなに難しく考えることはないですよ。いよいよわからなかったら言ってください。ネタバラししますので。
23時〜

あーちゃんと卓を囲んでみたいです

 九曜に麻雀で挑もうと言うのか。おけ、かかってくるよろし(ぇ
 
−17日−
11時〜

結局踏めなかったのでなちくん×俺のリクエストだけは言っておきます!

 踏めなかったことについては残念としか言えませんが、その妄想は頭の中だけで完結してください(笑