感謝

そんなわけで、150万を突破しました。
ここのところのいい加減な更新にも関わらず、足を運んでくれた皆様のおかげです。
ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
 
で、キリ番の方ですが……、
どうやら特に盛り上がることもなく、ひっそりと過ぎ去ったみたいです。
うっわ、恥ずかし……。穴があったら入りたい心境です……(汗
 

むぅ

いつも週末にウィルスとスパイウェアのチェックをしているのですが、スパイウェアのチェッカの走りが異常に遅いです。
なんだろな、これ……
 
先週やったときもたいがい遅かったけど、今日の遅さは尋常じゃないです。
ウィルスチェックは何も引っかからなかったんだけどな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19時までの分)

−15日−
20時〜

詳しい状況は分かりませんが、恐らくブログの運営会社にメールするしかないでしょうね。

 そのようですね。たいていの場合、ブログの管理人の名前も連絡先もないから、それ以外に取れる手段がないみたいです。
>>WindVoice氏
 ありがとうございます。本日夕刻、150万を突破したようです。そう言えば氏には何度かネタを提供してもらってますね。確かにリクエストと言えなくもないです。これからも思いついたネタがあれば、ぜひ聞かせてください。よい刺激になりますので。
22時〜
>>道化師さん
 堂々と荒らし宣言とはいい度胸です(笑 150万に到達したのは、夕方4時台だったようです。道化師さんは参加できましたか?
 小説の人称に関しては、主人公の性格というよりは、多弁かどうかが問題になってくる気がしますね。一夜は無口だから一人称では書きにくいし、同じように落ち着いた性格でも弓月くんはわりと多弁な方なので、一人称で書きやすいです。

“感情なんか電気信号くらいにしか思っていないくせに”と、ついに那智君、言ってくれました。【笑 そして、ここに来てしまった分、テスト勉強が…【笑 私の化学を誰か何とかしてくれ!!

 他力本願イクナイ(笑
 とうとうきましたか……と言っても、どこで使った台詞か、九曜自身覚えてないんですよね。そういう台詞を言わせたのは覚えているのですが。
23時〜

俺の月子さんから来ないわけですが、どうなっていますか?>メールの返事

 無視られてるんじゃないですか?(ぉ
 いちおー聞いておきますが、ネタですよね? 九曜にメールしたって意味じゃないですよね?
>>シンさん
 病院行ってきましたか。大事はなかったのでしょうか? ちょっと気になる九曜です。
 スパムに関しては、そのブログではふたつ作られてました。ロックオンされてるのだとしたら、更新のたびに増えていくかもしれません。早めに対処したいと思います。
 女の子が多いと男性的には天国っぽいですが、実際にその環境におかれると疲れるんでしょうね。
 
−16日−
4時〜

あと875だぁ〜(^O^)絶対踏んでやるテシテシテシテシテシテシ。踏んだらダミアンの話を希望です

 その875が回るのに12時間かかった辺り、今回はぜんぜん加速しなかったみたいですね。……それにしてもいったいダミアンで何を書けと(汗
6時〜

PSPだと見えないのか!俺もPSPユーザーだぜぃ!後希望した月子さん抱きつきは簡単に書けそうだからです!そしたら早く読めるやん?w

 意外とPSPで見てる人って多いのかな? 基本的にPCでの閲覧を前提につくってるんだけどな。
 リクエストは、待っても本編では実現しないようなネタをチョイスするのがコツ、かも?
11時〜

いいですね

 ありがとうございます。
14時〜
>>水瀬さん
 ケアルっていっちゃん基本の治癒魔法じゃなかったっけ? それで1万円って、どんだけ暴利を貪る気だ(笑 150万、ついに越えてしまいましたよ。どうもありがとうございました。
 九曜の頭には辛うじて休日という言葉が残ってますが、連休という言葉はきれいさっぱり消えてしまいましたよ(泣
16時〜

スパムブログって何ですか?月子は俺の嫁とか永遠に書いてあるブログとかだったらすいません。

 わからないことがあれば、とりあえず自分で調べてみるという姿勢は大事ですよ。スパムブログというのは、よそのサイトから集めた文章に、商品の名前やリンクを加えたブログのことです。主に通販関係の業者がやっているようですね。まったく、迷惑な話です。
17時〜

よっしゃああああああああと言いたいんですが調子乗って更新してたら***と***両方取っちゃって他の方に非常に申し訳ないんですがどうしたらいいでしょうか。

 どうも今回は競争率が低そうなので、もしかしたらそういうこともあるかなとは思っていたのですが……。できればリクエストはひとつでお願いします。
18時〜

15万18じゃだめですか〜?お願いします

 や、さすがにそんなこと言い出したら何でもありになっちゃいますから(汗 どうかご容赦を。