うわあ……

どうやら九曜の作品でスパムブログが生成されているらしいです。
 
スパムブログとはまた面妖なものが出てきましたね……。
さて、どう対応したらいいのやら。お仕事続きの週末で疲れていて、頭がさっぱり回りませんよ。
直接的な被害はなさそうですが、放っておくのもなぁ……。
 
とりあえず今日は考えるのをやめよう(何
 
p.s.連絡してくださった方、ありがとうございました。
  メールの返事はもう少しお待ちください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20時までの分)

と、その前に昨日のレス忘れ……
−13日−
15時〜
>>yamaさん
 レスを抜かしてしまって、すみません。
 ついに3周目とは、やりこんでますね。九曜は現在2周目、ランド編です。丁度昨日から中盤の長い長いルート分岐の旅に入りました。2周目でもたいがい無双状態ですね、これ(笑
 
ではいつものを……
−14日−
14時〜

間違いなく数時間の内に回りますねこれ

 そう言われて、ぞっとしましたわ(汗 でも、さすがにそれはなかったようですね。この様子ではたいしたイベントにはならないかも?
17時〜

月子さんじゃない作品なんて別にいいのに→…ふ〜ん→…へぇ…→………→あのぉ…この作品、メチャクチャ面白いんですけどっ!!シリーズ化しません?

 読んでくださり、ありがとうございます。短編は最初から短編として構成して書いているので、これを長編にするのは難しいのです。それにこれ以上連載ものを抱えると、九曜が死んでしまいます(笑 というわけで、どうかご容赦を。
19時〜
>>拓さん
 前編は仮公開のときから、細かい表現を少し変えた程度、かな? 大きな変更点はないですね。
 キリ番は、どうでしょうね。このサイトもここのところ振るわないので、案外ひっそりと過ぎていくかもしれません。
 古本市、安いですね。やっぱり文化祭だと、ブックオフみたいな値段設定はできないのでしょうね。もしかして買い足す1巻の方が高かったり?(笑
>>道化師さん
 キリ番は、残り2000を切った今でも大きな動きはないので、狙っている人は少ないのかもしれませんね。決戦の時期は、まぁ、ご自分で見極めてくださいな。
 一人称と三人称ですか? 特にどっちが好きというのはありませんね。作品の雰囲気に合わせてって感じでしょうか。三人称よりも一人称の方が簡単と言うわけではないはずなのに、一人称でばかり書いていると技術が落ちていくような気がします。両方書けるもの書きになりたいですね。
21時〜
>>朝影さん
 お久しぶりです。春から夏にかけてあまり更新しなかったのですが、それでもカウンタは回って、ついに150万まできてしまいました(汗 シャーベット!は本編が止まっちゃってますね。見放されないうちに書きたいと思います。

キリ番?どうやって番号確認するんですか?後俺が当たったら絶対月子さんに周が抱きつくの希望したる!

 基本的には自己申告ですね。あと、嘘はちゃんとチェックさせてもらいますが。
 周が月子さんに抱きつく? その程度のイベントなら日常生活の中で何かの拍子に事故ったら、案外簡単に発生しそうです(笑

キリb……九猫踏んじゃった

 踏むなーっ。
23時〜

そんな予告をすると、ページ更新連打する人が居そうですねww

 一年前の100万のときは、大連打大会になりましたからねぇ(笑 今回はその兆しもないですが。
>>シンさん
 素直に病院に行った方がよくないですか?>右腕
 結婚しなくてもカノジョさんくらいつくった方が……って、それもちょっと不誠実な発想なのかな? まぁ、今結婚しないぞと言っていても、将来どうなるかわかりませんからね。シンさんも九曜も。
 キリ番ゲット、頑張ってください。
 
−15日−
1時〜

キリリクはキリカをリクエストします(ややこしい?)

 そう言われると早口言葉みたいですね。じゃあ、キリリクはキリカはオンリーで(何
3時〜

いつもPSPから見てるんですけど、それだとカウンタが見れません。万が一キリ番踏んでしまっても気付かないので、踏んでしまったらごめんなさい

 あ、最近はPSPで見る人もいるんだと、ちょっとびっくりな九曜。ま、踏んじゃったときは踏んじゃったときです。
11時〜

てっきり昨日のうちに回ると思ってたけどなかなか回りませんね

 このサイトの今の勢いのなさを舐めてはいけません(ぉ 正直、これくらいの方が平穏でいいですよ。
12時〜

斬新なら許されるのか…じゃあ、「こくこくモノトーンゴスロリ少女ゆーみのアンティークな旅行鞄支援こくこく」、とかw。

 でも、実際、どう支援されてるのかさっぱりなのですが……
14時〜

Simple Lifeが好きすぎてニュースで「和歌山県那智勝浦町の…」と流れるとドキッとします。

 それはまた重症で……(笑 頭の中にある関心ごとに関わる単語って、ぜんぜん関係ないところから聞こえてくるとドキッとしますよね。

キリ番狙いに行きますwあと2000キッテます

 がばれー。今回は前回の100万のときほど大きな動きはないみたいですね。
16時〜

“どこかのミステリ作家みたいな名前”って、もしかして、有栖川有栖先生の事ですか…?

 当たりです。こんな特徴的な名前、他にないですからね。