まもなく

間もなくカウンタが150万に届きそうです。
 
そこで問題になるのがキリ番なのですが……、
やる?
やった方がいい?
キリ番リクエスト。
 
このサイトもここのところ完全に下り坂なので、やっていいものかどうか悩みますね。勢いが落ちてるからこそやるべき、という考えもあるにはあるけど。
 
……。
……。
……。
 
やっぱりやりましょう。
九曜の書くものをいつも読んでくれている皆様へのお返しは、こういうことくらいしかできないわけだし。
 
リクエストの権利があるのは以下のカウンタ

  • 1499999 (149万9999)
  • 1500000 (150万)
  • 1500001 (150万と1)

 
踏んだ方はweb拍手かメールで、踏んだカウンタとともに報告をお願いします。リクエスト内容は後日でもいいので、ひとまずは報告を。
言うまでもないことですが、嘘はダメです。(いちおー嘘対策は用意してあります。)
 
ま、そんな感じで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日14時までの分)

−13日−
20時〜

いつも読んでます、頑張ってください

 ありがとうございます。頑張ります!
21時〜
>>シンさん
 映画『プレステージ』知っていましたか。九曜はぜんぜん知りませんでした。あまり話題にならなかった?(ぉ
 5人兄弟!? 今どき珍しい大家族ですね。赤ん坊は九曜も好きなのですが、世話をすると大変そうです……。因みに、九曜も結婚したくない人です。シンさんとは別の理由ですが。
23時〜

オレンジジュース、甘味と酸味の同居する、酸いも甘いも楽しめるとき。しかし調子に乗って絞りすぎれば皮の苦味に襲われる。少年時代とはそんな物事の「限度」を学ぶ時期だと思います。

 オレンジジュースひとつに、そこまで深く物事を考えたことはなかったです(汗 なかなか深遠ですね。少年時代にいろいろ限度や加減といったもの知っておくべきという点には、おおいに同意です。
 
−14日−
1時〜

ホラーとかこの世から消えろ!そして月子さんを現実に!つか九曜さん最高!とかしかほめ言葉重い浮かばない俺

 ありがとうございます。どんな言葉でも応援してもらえたら嬉しいものです。ただ、ひとつ目とふたつ目は、神様にでもお願いしてください(笑
5時〜

ミステリとSFとトンデモが好きなら「エナメルを塗った魂の比重」オススメです。あらすじとかレビューとか読み過ぎると構えちゃって面白くなくなるので、できればこのレビューだけ読んでいただければ。ぶん投げたくなるかハマるかどちらかだと思います。ちなみに私は本を壁に叩きつけました。http://***

 や、別にトンデモ好きってわけじゃないですよ? で、薦めてきたのが佐藤友哉ですか……。その昔、九曜が講談社ノベルスを中心にミステリを読み漁っていたときに、この作品の存在を知りました。ええ、見事にスルーしましたとも。さすがにこれにはついていけませんわ。はははー。
9時〜

昨日お邪魔した友人宅で飼われていたうさぎが可愛かったので、ぴょんぴょんうさぎさんお鼻ひくひくお耳ひょこひょこ支援ぴょんぴょん。

 うさぎならいいってもんじゃないけどね。斬新だから許すけど(何 九曜の親戚の家にも兎がいました。2匹、白と黒。生まれた子どもは見事にメンデルの法則に従っていて、妙に感心したものです。
11時〜

Wikipedia編集回数ランキング、国によってだいぶ違うのはおもしろいですね。

 とりあえずアニメ大国・日本万歳ってことで(ぇ