……。

 
書くことがにゃーのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日13時までの分)

−11日−
15時〜

俺も高三の姉がいるよ、姉ちゃんとたまに喧嘩するけど優しいし大好きだ。シスコンだからってなんだよ!w

 いや、いきなりキレられても……(笑
 九曜の場合、兄とまったく喧嘩しませんでしたね。あの人は父親みたいな存在だったし、尊敬の対象だったので。何をやっても勝てる気がしませんでした。
19時〜

てしてしてしてしてしてし・・・復活

 黄泉返らないないでください。
20時〜

司先輩と一夜さんの絡みが少ないぞ〜!書いてくだしあ><

 このふたりは基本的にまったく絡まないですね。司先輩が現れると、一夜はなんとなくむすっとしてしまうのです(笑
 
−12日−
1時〜

卓ゲ民か(TRPG的な意味で)聞いたのは竜使いと聞いてNWを一番に連想したからなのです

 よくご存知で。九曜も持ってますよ、基本システム。うちの龍使いもあれとほとんど一緒みたいな感じになってますが、実はいろいろと他の設定ともからんでくるのです。