没ネタ? とか

『Razor's Edge』に組み込めなかった会話。

「じゃあさ、鎖鎌を取り込んだら手首が飛んでくの? ぽーん、と」
「気味悪ィわ!」

 
あと、将来的には刃喰いと龍使いの戦いに戦闘メイドさんも参加する予定。ただし、パートタイマーでシフト制のため、肝心なときにいなくなることもしばしば。

「おい、あの人どうした?」
「……帰った」
「帰ったぁ!?」
「もう4時過ぎてるし。なんか夕飯作るって」

みたいな。
将来的にっていうか、妄想的に?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日12時までの分)

−9日−
20時〜

Google先生に聞いたら眼鏡猫は実在するようですよ?特にhttp://***の上から3番目の集合写真での右下の眼鏡猫が素晴らしい。や、ネタを除けばふつーにきゅーとですけどね。

 うっはあぁ(謎 かわいいのもいれば、本当に横山やすしみたいになるのもいますね(笑 この辺はかける眼鏡に左右されそうですが。……サングラスはいかんだろ、サングラスは(笑

てしで〆。

 そんな〆方すんな(笑
23時〜

面白かった!続編がよみたいです

 ありがとうございます。続編は、あるかなぁ……。あまり期待しない方がいいかも。
 
−10日−
3時〜

皆さん、時事ネタへの突っ込みありましたか^^; ボクも九曜さんと同じで楽曲に罪はないと思いますが

 時事ネタというか、ツッコミを期待してわざとこのタイミングで歌詞を引っ張ってきたようなところがありますが(笑 小室さんのことは残念ですが、名作をいくつも世に送り出したことには変わらないと思うんですよね。
7時〜
>>Gakさん
 長編はいつになるだろう……? というか。あるかどうかもわからないけど(汗 果林は典型的な幼馴染キャラですね。因みに、今までに2度ほど顔を出してます。