大量に下書き

今日、わりとまとまった時間が取れたので、大量に小説の下書きをしました。
A5ノートに17ページくらい。
 
でも、まぁ、下書きが多いってことは、それだけ大量に入力と推敲をしないといけないわけですが。
しかも、これだけ書いてもまだ最後までいっていないという。
 
あ、書いたのは『Razor's Edge』です。がっかりした人、すみません。これを書き終えたら、連載中のものに戻りますので。
 

今月の購入予定

 
『疾走する〜』は先月の予定だったのに、延びてやんの。
あと、これ以外にも重量級の翻訳ものハードカバー本を買う予定。
 

書くことに困ったときの、昔のキャラ紹介

ファイルNo.2

  • 琴音優希

中編小説『FAI FAI TU!』(撤去済み)のヒロイン。
琴音優希の名はハンドルネームで、ネット上ではネットアイドル。そして、同人少女。
ネット上で主人公・南雲と出会い、年二回の大規模同人誌即売会を通じて交流。次第に南雲に惹かれていく。
無駄な行動力はあるけど、肝心なところでない。
 
……あ、なんか普通っぽい?
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20時までの分)

−4日−
17時〜
>>ゆきさん
 おお、知ってる人がいた(笑 あの殴る標的である赤いミットは向こうに倒れる仕組みになってますからね、そりゃアッパーなんかしたら壊れますって(笑
22時〜

あんけーと……「『九曜さん、〇〇〇を私に下さい!』と九曜さんに頼み込むなら誰にしますか?」とか(ぉぃ)。あ、私はもちろん月子さんに一票(マテ)。

 それだとただの人気投票になりません?(汗 そして、九曜が「誰もあげません。君らまとめてアク禁ね」って言って終わりと(何
 
−5日−
13時〜

皆さん聞いてください。九曜さんは皆さんの心の中にいます。

 人を勝手に死んだ人みたいに言うなあっ!
18時〜

遂に電撃文庫が5日前発売になりましたね。

 なぬ? もしかしてもう出てる? 発売が月曜だから今週中には出ると思ってたけど、それは早すぎでしょう……。